おはようございます☆

昨日はハワイから一瞬帰ってきてる小学校からの友達と会お~♪
ってなって、

そしたらワラワラ皆集まり、
なんか小学校時代の話を皆でして大爆笑しました(=゜ω゜)ノ。


みんな少しは大人になったらしい(・∀・)。。。


最近日本にいても東京にはあんまりいなかったし、
いても夜に友達と会って飲むとか全然しなかったし、
なんか久々に東京~って感じがしました(*^_^*)♪


その後、先輩にもイロイロ話を聞いてもらったりもして、

寝不足だけどかなりいい1日だったな~(≧∀≦)


帰って来て皆の面白い話聞いたり、自分の話を聞いてくれる人と場所があって、
つくづく周りに恵まれてるな~と実感しましたm(_ _)m
本当にありがたいです(*^_^*)☆



今日は朝から名古屋です。

では☆