無事に通過~ヾ(^▽^)ノ☆
6位通過かな…(´・ω・`)

でも2680点で、自分的には満足できない点数です。


自分の滑りはまーまーアベレージなんだけど、
スピード確認してたら滑り出したのが遅かったみたいで、
350点損しました…Σ( ̄□ ̄)!

あらー(=゜ω゜)ノ


で、ノークレが150点あって、さらにT5をTOにしたので150点さらに低くなって…。
650点マイナス。

でも今日は新しい技を試合でやってみたら初出来して、しかもクレジットされたのでそれだけは少し嬉しかったかな☆

決勝では650点取り返して自己ベスト更新しますね( ´∀`)♪

他の選手ですが…、
男子はまだ点数出ず。
女子は
小森選手3600点
神谷選手2360点
岩崎選手680点

でした。


明日はスラローム予選、ジャンプ予選です!

朝一で滑ります!


日本の連盟が申請したさあやのベスト記録が、
謎に去年の全日本のリザルトからで、スラロームの出走なんて超早いし、
ジャンプはトップシードのはずが4人目くらいになっちゃってました…(-。-)y-゜゜゜

ま、決勝でトップシードになればいいですね(・∀・)


とにかく
明日は結構勝負です!!
絶対予選通らないと♪

どんな状況でも落ち着いて自分の滑りしてきます☆


お休みなさーい☆


テレマカシ~(=゜ω゜)ノ