廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba-F1050168.jpg

はっきり言って、

最悪なコンディションです(´・ω・`)。


まず、、、、
ボートはパーフェクトパス。
しかもスターゲーザー…Σ( ̄□ ̄)!


そしてそれすら故障中でジャンプはマニュアル。
つまり、手動で練習。。。


ジャンプ台にワックスすら塗られてなくて、飛んだニュージーランド人の板裏は傷だらけ。

飛んでる最中にガスが抜けてまくれたって…(x_x;)


マニアックな話ですみません。


で、天気まで悪い。。。

一昨日は前入りして練習する予定が、
雨と風と、サイトの準備不足で滑れず…、

昨日の公開練習は白波の中で無理やり滑りました。


今日も朝から雨だし。


なんか
萎え~~(つд`)。



もー試合までも滑れないのにな…。

でも、気合いは入ってるんで大丈夫です(*^_^*)


とりあえず、
今日は皆でツアー観光に行ってきます♪

楽しんできまーすヽ(´ー`)ノ


インドネシア語練習中♪