昨日、無事に全日本選手権終了しました!!



3日間長かった~~~(ノ◇≦。)



昨日は、スラローム決勝一位、ジャンプ決勝一位で、総合優勝もできました☆

あーーーとりあえず良かった。



でも、記録は自分の中での目標とは違って、

不甲斐ない結果(´□`。)。


というか、満足できない結果でした。


ジャンプなんてまた42mくらいだったし…。

あんなんじゃぁダメです。戦えない。


今回は何が良くなかったのか、海外で48m飛んでる時と何が違うのか、

それがハッキリ分からなくて、、、モヤモヤしてます。


自分で原因が分かる時はいいんだけど、

海外ではコンスタントに試合でも46mは飛んでて、それと今は何が変わっちゃってるんだろーーー。。。。



とにかく、23日からアメリカに1週間戻って調整することにしました!!

帰って来て次の日からはインドネシアやーーーーヽ(゜▽、゜)ノ



それから。。。


明日22日7時からフジテレビoneの放送見てください☆

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000090.html


2時間くらい。

明日は生放送だ。

さあや、やばいぞ。笑。


今回の大会の様子も少し出ると思います☆


CS見れる人見てください☆☆☆