韓国から帰って来て・・・

休む間もなく、SGMの練習が始まりました。。。


なんでかってゆーと、、、

親友の結婚式。。。。


小学校からの仲良しグループ7人の、第一号!!

しかも、一発目から国際結婚。

やってくれるねーーー( ̄▽+ ̄*)


超ーーーーーー良かった!!!!!

家族全員参加型の、家族愛溢れる結婚式でした。


廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba

彼はアメリカ人です。二人ともいい笑顔♪


ずっと涙が止まらなかったーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。


彼女は高校の時も、さあやと一緒に塾通ってたし、今思えば小学校の頃の塾も同じでした。

そして、全身タイツも一緒に着てバカやってました。


なのに、気付いたら彼女は受験して東大に入ってて・・・(((゜д゜;)))

どんどん自分で道を切り開いて行ってました。



本当に何にでも広い範囲に挑戦して、全てしっかりできちゃう彼女は、

皆のお姉さん的存在だったみたい。。。


いつも本当に関心しちゃうし、刺激をもらいます。。。

本当にすごい(´∀`)!!!!


今後はアメリカに住むらしいケド、、

大陸が違っても空は繋がってるから大丈夫♪♪



二次会はSGMで彼女のために全身タイツで新ネタやりました。

YOU TUBEにまたUPしたら載せますね。


中高の先生もいて、

『あなた達、なーーんにも変わってないわね・・・(・ω・)/』


って言われました。


あだーーーーす!!!

久々に先生に会えて癒されました♪笑。



廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba

彼女の結婚式に、他の6人全員集まれて本当に良かった!!


沙綾の周りは皆世界中飛び回ってるし、

国際結婚あと何人出るかなーーーー( ´艸`)♪