やったーーヾ(^▽^)ノ

47.7mでした☆

公式記録更新~。


記録会かと思ったら、
ちゃんと記録になる公式試合で、


とりあえず
アドレナリン!Ψ(`◇´)Ψ


ぷはーΣ( ̄□ ̄)!



1本目は激甘な位置で46m弱で、

2パス目がなかなかいい位置で47.7m

3パス目同じ位置で、ターン良くてめっちゃ加速したけど、台で少しブレてチン♪
イケると思ったんだけどな(*^_^*)。へへ。
力みすぎたな。


47.7も、まだカッティングで姿勢が安定してないので、台でつぶれました。


意外に簡単に飛べて自分でもビックリ。
最近のカッティング効果出てきたかな~ヽ(´ー`)ノ

まだまだカッティング必要ですね。
とにかく姿勢を治さないと台に当たれない。。。


それが治れば50mは簡単に飛べる気がするんだよな~(=゜ω゜)ノ
でも最近50mじゃ足りないんだな…。

52~53m飛べてればちゃんと世界で戦えるはず(´・ω・`)☆
と思って。。。
今年は53mくらい飛ぶつもりで頑張りマス☆



トリックですが。
午後プログラム決めて出ました。

2600点くらいだったのかな。。。
プログラム練しないとタイムが入らない~(/_・、)

トリック要練習。
今年はトリックも最低3500点くらいは出さないとね(。・_・。)ノ


では
オヤスミなさい☆


調子に乗ってディナー食べ過ぎたーΣ( ̄□ ̄)!
お腹が休まらない…(=_=;)