『あだぁ~~~~すヽ(`Д´)ノ!!!』


と、言えば・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ



そう。焼肉でんでん( ̄▽+ ̄*)。

月島でーーーす♪

http://ameblo.jp/denden8929/


注文するたびに・・・・

『あだぁ~~~~すヽ(`Д´)ノ!!!』

って。。。


いつも本当に美味しいお肉を出してくれます☆

↓タカヤさんは今日も声がデカイ。

廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba


今日は、マネージャーみたいな存在の大好きな先輩、栄枝さんと。。。

↓得意のドヤ顔( °д°)♪
廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba

面白くて後輩から超人気者です。



いつも仲良くしてくれる、プロ野球の岩崎哲也選手と。。。♪

↓一見変な人ですが、西武のスゴイ投手ですよ( ´艸`)!!
廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba

何かとお世話になってます(・∀・)☆


そして、美人すぎる女社長さんと。。。(`・ω・´)ゞ!!
楽しくお食事しました☆☆☆


今日も栄枝さんとひたすらふざけてました♪


↓タカヤさんと岩崎選手は、いつもお金の話ばっかしして・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

ベストショット撮れました♪あはは。
廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba

皆ふざけてばっかし。


そして、ひと段落したそんな中・・・・。。。

またしてもサプライズが・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!



↓突然ケーキが出てきたっ!!

びっくり~(≧▽≦)
廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba

世界6位おめでとう。

だって!!!!


うへぇ~~~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


嬉し~~~~・°・(ノД`)・°・



一緒に入ったのに、どーやって誰が仕込んだの??

的な感じでとにかくサプライズにまた混乱して・・・。


ちょっとしてからやっと少し理解。



なんか、ワタシ、こんな幸せな人生で・・・

本当にもうすぐ地獄に落とされるんじゃないか本気で不安。。(ノДT)



本当に嬉しかったです。

自分のやりたい事をやってるだけで、、、頑張ってなんかないのに。。。

皆にオメデトウって言ってもらって。。。(ノ◇≦。)



なんて私は周りの人に恵まれてるんでしょう。。。


本当に『感謝』の2文字であります(ノω・、)




ホントに、、、

『あだぁ~~~~~~す!!!!!!』


な、夜でした。



お礼は結果で必ずお返しします(`・ω・´)!!!!


またガンバローーーヾ(。`Д´。)ノ

http://ameblo.jp/denden8929/