昨日は部活の追いコンの後、、、

終電に乗ろうとしたんだけど・・・


まんまと先輩達に捕まり(((゜д゜;)))



終電はもちろん、、、


タクシーにすら乗せてもらえず。。。



ギャーギャー逃げ回って、、、



六本木の交差点でずっと追いかけっこみたくなってて・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ハーハーして・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


心折れて・・・・



結局、朝6時半までコース。。。。


最終的には先輩2人とさあやの3人。




いや~~~~~。。。

笑った笑った( ´艸`)♪



よくわかんないまま、ひたすら時間が流れてたけど、

振り返ってみても

とにかく

笑いまくった、くっだらない、

幸せな時間でした♪



部活の先輩とはいつ会っても

現役の頃と何も変わらない関係で、、


常に笑いが絶えなくって、皆おバカになって楽しいです☆



昨日は、追いコンで久しぶりに皆に会ったけど、


改めて、イイ先輩とカワイイ後輩達に恵まれてるなー♪


と思いました( ´艸`)☆



なはは~~(*^▽^*)




ということで・・・


今日の夜はお料理教室です♪


また後で

お楽しみに~( ̄▽+ ̄*)♪