今日は朝から、、、

福岡競艇に行きました!!


目の前で見るの初めて~~~( ´艸`)


めっちゃ楽しかったー☆

ま、負けたんだけどね。。。


でも隣のベテランオジサンに、

『ありだねヾ(▼ヘ▼;)』

って言われたから、よし(゙ `-´)/。
廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba-DVC00143.jpg


そして、そのあと、、、、

マリンワールドにも行きました!!


↓ニモが超可愛かったぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba-DVC00156.jpg


ほんでほんで・・・・

イルカのショーも見ましたよ(≧▽≦)♪
廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba-DVC00150.jpg

昨日はキラキラもたくさん見たし、

福岡大満足しました☆


先輩に2日間遊んでもらっちゃいました(*゚ー゚*)

うへへ~~ヘ(゚∀゚*)ノ


ラッキー(≧▽≦)☆


明日からは、

大分県で水上スキーの滑り納めします!!

ウェイクもやる予定(*^ー^)ノ


でも雪降ってるらしくて・・・


心折れるーーーーo(;△;)o


でも久々に滑るんだーーーヾ(。`Д´。)ノ

ふがヽ(`Д´)ノ