あいやー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


久々の更新になったった・・・!!


最近、ジムのサウナにハマってます(・∀・)

汗10トンくらい出てキモチー( ̄▽+ ̄*)♪



えーーーーと、昨日銀座で出会った、新入りを紹介します☆
廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba


うへへ( ´艸`)一目惚れ。

スピーカーだにょ( ̄▽+ ̄*)iPodに繋げてます♪

ちょーカワイイでひょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

軽いし、電池いらないし、音もまぁまぁ~♪



ストレッチとかするのには超大活躍☆☆☆

夜は枕元に置いて寝ることにしまふ(´・ω・`)♪



それから、見たかった映画も見ました☆


廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba

【ゼロの焦点】

原作が松本清張だったから、気になってました。

面白かった♪怖かったけどね…(ノ◇≦。)



にしても、3人とも、美人。


気になってる人は見るべきです!!


最近は気になる映画がチラホラあるんだけど。。。

映画はクセになるからヤバい。

高校生の時は毎週水曜日通って見てましたヽ(゜▽、゜)ノ



ほんで?明日は・・・・?



水曜日やんけーーー(((( ;°Д°))))


はふ~~~~んo(TωT )



って事で♪


いよいよ今日から12月ですね☆

一年早いな~~!


町はもはやクリスマスですね。切ないわ~(;´Д`)ノ

最近淋しい病のさあや的には、


淋しさ倍増ーーーヾ(。`Д´。)ノ


ふが~~~ヽ(`Д´)ノ


銀座のMIKIMOTOのツリー、もう出てました☆


廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba

毎年キレイですよね☆


ではまた明日~(ノ´▽`)ノ