廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba-DVC00085.jpg

でぁ~~~ん(ノ゜O゜)ノ
今日は名古屋も寒かった。。。

つまり、


寒げたん。

ハセヨー(T_T)/



って事で。
旅、初日終了~♪


温井施術院で、先生に
『まーたこんなに曲げて帰って来ちゃって~(-.-)』

とか言われながら、体を調整☆


気功ってフシギ(゜o゜)
終わるといつもポカポカする。特に首痛めてからは、治療後に頭がポワーンとしますね…(゜_゜


体が真っすぐなのが固定したら先生に、
『卒業(゜◇゜)!』
って言われるらしいんだけど、

毎回水上スキーで歪んで帰ってくるので、いつまでたっても卒業の気配ゼロ運動。。。



その後は、長良川にある、
BALLISTIC【バリスティック】
に行ってきました~♪


三重県にあるんだけど、ボートとか車とか売ってて、
ウェイクボードもできる所♪
そこで2年ぶりくらいにオーナーに会っておしゃべりしました。

写真のロボットはバリスティックの守護神…?
的ソイヤーでふ。


で、名古屋に帰って来ました~。


明日は京都なので、
駅の近くのホテルに泊まる事にしました。

TVが付かないし、一人なので暇です。

読書の秋なので、本読んで寝ま~す(´Q`)。oO



寒げたん彡(-_-;)彡