今日は朝から出かけて、くたくたです!(´Д`;)
オロロロロ~~~(@ ̄Д ̄@;)


帰国後すぐにやった結婚式の余響的なソイヤー、
youtubeにアップしてくれたみたいなので、、、、
のせまーす♪

高校生の時の、再現。
と、+αで新しいの。
衣装は、結婚式バージョンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

どれがさあやだか分りますかねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

始まるまで、少し長いのでとばして見て下さいな。



最後のダンスで踊ってないのに、最後センターに入り込む
図々しいのが沙綾ですヽ(゜▽、゜)ノ
左はじであぶれて違うことしてる人ね・・・。


けけけ(`∀´)


一日でそろえた割には、なかなかできてる☆



今日も夜は部屋掃除の続きをしました。。。

数年間分のモノが溜まってて、、、、
すんごい量ヘ(゚∀゚*)ノ

ひえーーーヽ((◎д◎ ))ゝ


服とかはチャリティー的なソイヤーです(゙ `-´)/
友達にあげるはずのお土産とか、
イロイロ出てきました。。。



明日は寒いらしいですね。。。
皆さん風邪引かないように!!


明日は『大島の会』です。
そう。
つまりは、『焼肉を食べる会』。

でんでん行くんだぁ~い( ´艸`)


ほんじゃ、オヤスミなさい☆