今日は開会式とWELCOME PARTY的なソイヤーがありました。


韓国語がだんだん話せるよーになってきた所に、中国語も教えられて、

んまーーーー
頭の中ぐちゃぐちゃになってます(ノ゜O゜)ノ

あいや~(゜△゜)



今日は、PARTY中いろんな人がオメデトー乾杯してくれて嬉しかったです(゜▽゜)☆


今回は親善大会だから楽しもーと思って来たから、あんまり緊張しないのかと思ったら、、、
今日の朝はなぜかめっちゃナーバスな自分がいましたφ(.. )。

広島で多少滑れたものの、実質ちゃんと調整として練習できたのは韓国入ってからの2日間だけだったので、なにげに不安だったのかなーと…(¨;)


でも今日はいい緊張感で試合に望めたので、
ちゃんと自己分析して今後に繋げられたらと思います。

明日はトリックでーす!

いつもトリックはかなりリラックスなんですが…
明後日のJumpはトリック次第でモチベーションが変わるので、
ちゃんとやる事やらなきゃですね。。。


日本チームもいい感じに盛り上がってきてます♪

何より久々のチーム戦が楽しすぎてヤバイ…O(≧∇≦)o
チーム戦ってサイクーだなっ♪
心強い☆


明日も楽しく頑張りまーす♪
おやすみなさい☆