明日日本に帰りまーーーすヘ(゚∀゚*)ノ

わぁ~い('-^*)/


本当は、月曜日に成田に数時間しかいれない予定だったんだけど、、、

明日帰って、一晩おうちでゆっくりできることになりました☆


わーいわーーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やっぱしおうちが一番だよね。


にしても、今回はドラッグテストから始まり、、、

イロイロと悪運使い切った感じですヾ(。`Д´。)ノ

これが世界選手権じゃなくって本当に良かったー(-""-;)


明日の夜は、全競技の閉会式でセレモニー的なソイヤーがあるんだけど、、、

・・・いーや(・∀・)


開会式は北京バリだったみたいだから、閉会式もなかなかおっきな式典になりそうです。

メインスタジアムもすごいし、ちょっと興味もあったけど・・・。

全身痛いし、行進も待ち時間すごそうだし、帰ることにしました☆



今日は町に行って観光して花火も見れたから満足でーす♪

台湾も料理オイシーーのね~( ´艸`)

何より、とにかく安い!!!


で。。。。

部屋に帰ってきて、明日の用意!明日のチケットのプリントアウトから始まりました。

そしたらコッチの新聞にサアヤの水着写真がどどーーんと・・・(T▽T;)乗ってるのをホテルのお兄さんが教えてくれました。。。

あいや~~~。(´д`lll)

こんな写真どっから(`Δ´)!?!?!?

的なソイヤー。


・・・カウフンするんだっ(#`ε´#)



で、その後は今回ずっと部屋が一緒だった、ウェイクの浅井未来ちゃんとワラワラおしゃべりして、、、

今から2時間寝ます!!

明日は朝早いど~~!!



あしたまにあーーな!