廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba-2009_0713_576.jpg
最近読んだ本です♪


二冊ともソフトボールの上野選手の本で、

『情熱力』と『サムライ・ハート』


ミスターポポに勧められて読んでみました(^ー^)♪


努力は裏切らない。
って事を証明してくれる感じ。



さあやも昔はオリンピック選手になりたかったんだよなー…。


小学校の時に水泳やってて、バルセロナでの岩崎恭子選手の金メダルでオリンピックに憧れたのを思い出しました。

水泳はそこそこ真面目にやってたからな~(T_T)


中学の時は、スピードスケートの清水選手がダントツの金でスンゲーぞ♪って感じで感動したな☆

そして、全身タイツと水泳ゴーグルでモノマネもしましたね…( ̄▽ ̄;)♪


でも、やっぱ、いろいろ振り返っていつも思うのは、
『継続は力なり』
なんだよね。。。


何かあっても諦めたり投げ出したりしないで1つの事を続ける事が一番大事で難しい気がするなー。

皆すごいよな~。と思います。

さあやはいろいろとカジって、ある程度うまくなったらすぐポイポイしちゃったから。
残念だね…(T_T)。

水泳、バレエ、ピアノ、乗馬、テニス…他にもいろいろ。。。
ポイポイポイ~φ(゜゜)ノ゜


まぁ、それもそれで凄く楽しかったし、だからこそ今があるのかなーとも思います♪

へっへっへ☆

って事で、、、
練習もあと3日です!
調子いいです☆


ワールドゲームズも、4年に一回の準オリンピックみたいなモンだから、
あと3日、脳みそ使って、金メダル目指して頑張りまーす☆