しゅわっっ(/~゜д゜)/~
オラー♪(Hello♪)
コモエスター♪(元気?)
ケパサ?ケパサ?(what's up?)

スペイン語勉強中。
なんてったって…、
今日はメキシコ独立記念日らしいですよ~(^ー^)♪

って事で、さあやメキシコとか全く関係ナイけど、
とりあえず雰囲気重視、
とんがりコーンみたいな帽子を被って、
マルガリータを飲んでみました( ̄^ ̄)♪♪

最近全くお酒飲まないので、すぐ酔いそうな気配的なソイヤー(*_*)。

平日だし一杯でやめときました…(-_-)
チキンだな~。


でも今日は調子がすこぶるよかったです♪

ウヒヒ( ̄ー ̄)☆

ムヒヒ( ̄∀ ̄)☆

スラロームもまた朝一13m2vまでイケたし、
ジャンプは150フィート(46m)くらいを楽に飛べた感じでした♪


練習にも【勝負脳】とやらを意識してみてるんだけど、、、

効くわな~( ̄^ ̄)。。。

皆にも本読んで試して欲しい感じー。

まぁ半分は当たり前の事が書いてあるんだけどさ、
さあや影響されやすいから、こーゆ~トコすぐマインドコントロールされちゃって、、、
まじラッキー( ̄▽ ̄;)♪♪

ひゃっひゃっひゃ♪

ちなみに今読んでる本は小説的なソイヤーなので、最近時間忘れて読んじゃってます。。。

ダメですねー(-_-)
小説は…。
勉強しないと…。。。
オロロロロ~。。。

って事で、明日もフガフガと頑張ります♪

頑張れば日本に少し長くいられるしー♪

うははー( ̄∀ ̄)/



【久々に元気玉返し~♪】
☆栗原崇さん☆
日本でも試合ありますよ~♪♪♪
全日本選手権は琵琶湖で9月です☆
観に来て下さい♪

☆フロン♪さん☆
おめでとうございます♪何のレベルが上がったんですかー?
仕事?スポーツ?
まさか…ポケモン?

☆まみこさん☆
お互い頑張りましょ~♪応援してまーす☆

☆かずやさん☆
覚えてますよ♪応援よろしくお願いします。

☆TOMOKOさん☆
プライベートの頑張りが気になります♪
追い風より、向かい風がいい風なので、50m飛べる向かい風送って下さ~い♪期待してます(^ー^)♪

☆作業員さん☆
ありがとうございます。今回弥栄は行かないんですかー?