廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba-stoney

はろはろろ~~~☆☆


みんなコメント的なソイヤー、ありがちょ~~~♪

超ーー嬉しいし、まじ元気出る~~~о(ж>▽<)y ☆♪


昨日から、オーストラリアの、ド・田舎のココにいます♪

http://www.stoneypark.com.au/

Stoney Park(ストーンさんの公園)です。



今日は初日で、とりあえず3セット滑りました( ̄▽+ ̄*)

わほほーーーーヘ(゚∀゚*)ノ


英語がすぐ出てこなくて・・・・


レロレロレロレ~~~~ヽ(`Д´)ノ

ってなる。。。。

早く思い出すんだァ~~~!!!オラオラオラ゛(`ヘ´#)


やっぱし夏だし、、、、天気もいいし、水もキモチーし、、、



サイクーーだなっヾ(。`Д´。)ノ!!!



今回、行ったらまたサビシーのか??

と思ったけど、着いたら知り合いの韓国人の子とかもいて、


なんやかんや、楽しそう(ノ´▽`)ノ♪



今日、プロツアーにエントリーしてみました♪

Moomba Mastersってゆーんだけど、、、

http://www.moombamasters.com.au/


メルボルンの町のド・真ん中の川で滑るんだにょ。。

特にファイナルとかになると、観客がヤバいんだーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

隅田川の花火大会見たいな感じ♪♪



全身タイツで滑るしかないな~~コリャヾ(▼ヘ▼;)!!



エントリーしても、世界ランキングの上位から何人って決まってるから、

まだ出れるかワカンナイんだけど・・・・。


出れるといーな♪

出れたら時間ある人、見に来て~♪♪



って事で。。。


今日からついに、、、


禁酒・禁欲生活、、、、

はじまる、たかまる♪♪


オラオラオラーヾ(▼ヘ▼;)ノ