廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba-DVC00117.jpg
さぶぅ~~~~~( ̄□ ̄;)!!!



って・・・・

皆でエスキモー的ソイヤーになれた日。。。(((゜д゜;)))

もはや誰なのかワカンナイねーーーー(/TДT)/



今日は朝、なんかお腹イタイぞ(´・ω・`)?

と、思ったら・・・
昨日ちょっとムキになってやったソイヤートレーニングで、少し筋肉痛でした・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やばっ∑(-x-;)

ふんがっふんがっヾ(。`Д´。)ノ


って事で・・・・・・
【元気玉返し~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!】

☆マカロンぐにさん☆
おせち食べなかったんですかーー??
じゃお雑煮は?
日本食ンますっ♪♪


☆ばなちたさん☆
じゃ私もパゲーって言うようにしてみます。。。
いただきっ(`∀´)
かまぼこは最近まじはまってマス♪
はんぺんも、ウマすぎゴメス!!!
今年は是非試合来て下さいな♪


☆はなてぃさん☆
おヨウさま~~~♪
さあやもソッコーなくなったよ・・・。
でもアレちじめたらちっちゃくなっちゃうから大丈夫!!
次は・・・
大人のバーベキューやぁ~~~♪

☆かずやさん☆
風邪ダイジョブですか?
目標は今年は世界選手権で10位以内入りたいですね。
風邪ひいたら、私の場合はとりあえず一日寝込めばいつも
ケロケロケローーーン♪
ですよー。

☆みかこさん☆
写したんだっ!!
また皆で集まろうね~~~♪♪


☆なとぅーさん☆
元気で働いてるーー??
銀座行ったからまた寄るから、ちゃんといてもらわないと困るんだっ!!
今年もよろしくね~~♪


☆る。さん☆
治る治る。飲んでみそ。
元気にしてるの?なんかまじいきなり勢いなくなったよね・・・。
でもお料理教室楽しみやね♪


☆みーさん☆
んまぁ~~~食べたよね♪
それより何より、、、、
今日の行方が気になるんだーーー!!!
うきゃきゃ~~~♪


☆ken@はこだてさん☆
箱根最高でしたよ。
でも北海道もイロイロおいしいですよね。
うらやましい・・・♪


☆フロン♪さん☆
女性の前に座りたいモンなんですね・・・。
知らなかったな。。。


☆作業員さん☆
弥栄GW行く??


☆ゆきんこさん☆
二回も同じのありがとう♪
はずかしめで、、まだ消してません♪あはは☆
また箱根行こうね。切符は要注意だよ!!!