はろはろはろ~~~~(・∀・)♪


今日は朝、なんか具合悪かったけど・・・・

結局今日もいい一日でした( ´艸`)


今日もお蕎麦を食べました☆

最近、、毎週金曜日はお蕎麦の日になってマス。。。。


渋谷のお蕎麦屋さん、まじ・・・うま・・・・スギルーーー( ̄▽+ ̄*)

東急本店の近くのへぎそば。。。

知ってる??


で。。。。。


廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba-牛


今日も2009年年賀状プリクラ的なソイヤーを撮りました☆


皆でまた着ぐるみ・・・(´0ノ`*)やっほい♪


モーモーーモーー(・∀・)


モーーーどーーにも止まらないっ♪

わっほぅ♪♪♪


で、明日も一日お勉強の日なんだけど、、、

夜は中学からの同級生とまたワイワイするんだーーーいо(ж>▽<)y ☆


皆でクリパあーんど忘年会なんだーーいヽ(゚◇゚ )ノ


要は、、、、ティンコフ000なんだーーーいヘ(゚∀゚*)ノ


楽しみや~~~~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


また夜更新するんだーーーい(-^□^-)



【元気だま返し~~~( ´艸`)】

☆藤田さん☆

いつもお世話になってます♪

見てくれて嬉しいでーす♪最近は特に忙しいかと思いますが・・・頑張って下さいねー☆

待ってまーす♪


☆フロン♪さん☆

最近内輪ネタばっかで申し訳ないです・・・。

ってか、座敷ワラシの話、本当ですか??

本当に見たんですかーーー???

超興味ある。教えてください♪私は見えませんでした。。。


☆はなてぃさん☆

なくした片方、早く見つかるといいね。。。

モーどうにも止まらない!!♪

ワッホウ~~~~♪

タカマルマチルダ、、、、質がちげぇ~~~。


☆なとぅ~さん☆

へっへっへ♪

アレはビックリだよね。。。またマツヤに遊びに行くよ~♪

クマグッズ揃えておいてね!!

またツバネグリル行くんだ!!


☆マカロンぐにさん☆

明日やろうは馬鹿やろうなんだーーー!!

最近よく使います・・・♪

私もあのドラマ好きでしたよ~♪


☆るーがさん☆

最近銀座よくいるから、電話したらランチ一緒にしてくれる??

23日はウオーリーなんだ!!


☆zenさん☆

びたっっとガラスに張り付いてるのは、

噂のタカマル・マチルダさんです♪


☆ken@はこだてさん☆

全身タイツは高校の時からの定番コスチュームというか・・・。

もはや好き・嫌いとかではなく、

ユニフォームですね。。。すみません・・・。へへへ。


☆みーさん☆

三島も楽しそうで何よりだったね~♪

29日は、レン様は絶対の会なんだ!楽しみやね~~~☆

オラオラ、オラ!!なんだーーー!!


☆amehuri51さん☆

鍋は海鮮でしたよーーー♪

まじうまかったーーー☆

レインボータイツはもう売ってないんで、本当にレアになっちゃいました。。。


☆作業員さん☆

楽しそうでしょ。

また弥栄で全身タイツでアムロちゃん踊るから。

準備体操しといて!!