くまにあー


うはーーーー☆

パり~~~~~~~んきらきら


久々ゴメスばいちゃん!!!


いや~~~日本サイクーーー♪♪

友達にいっぱい会って、かなり幸せな日々を送ってます。

誕生日が一緒の友達に誕生日プレゼントをもらって、プリクラ撮ったぁ~~~~よ~~~ドキンちゃん


ってか、念願のオムオム、、、食べたーーー☆☆☆2回も!!オムオムニコちゃん

なんか、銀座の歌舞伎座の隣の喫茶店のオムオム!!!

有名らしいね。まっきいろ!!!

玉子ふわっふわだったし、ケチャップだったし、まじウマすぎゴメス~~~!!


日本の食べ物オイシ・・・・・スギルーーーーにこ


あとはー、土曜日は久しぶりに江戸川に行って、その後たこ焼きパーリーしました。。。


あと~、銀座でお散歩してたら松坂屋の1階のバームクーヘン屋さんが気になって、わざわざ予約して買ったら、まじうまかった~~~☆


バームクーヘン大好物的なソイヤーだからまじ大興奮ラブ目

さあやのママさんもバームクーヘン大好物だから、今度買って帰ってあ~げよーーーっ音符

バームクーヘンて、どーやって作るんだろーね???


でも気付いたのは、、、、

ナニを食べるかじゃなくって、ダレと食べるか!!!


って事ご飯


ジャン♪ジャン♪♪

ジャガイモ♪サツマイモーーーーご飯♪♪♪


って事にこ音符!!


うひゃひゃ~~~ドキンちゃん


今日もこれからジム行ってきまーーーふ☆☆☆


皆元気玉ありがとねーーー☆

【元気玉返し~~~ハート②

ばなちたさんリボン

え~!ふわふわオムオム作れるんですかー。いいな。

銀座のお店もオススメですよ。

ケチャップで顔は書けなかったけど・・・。


シュウさんリボン

またお料理教室行ったら載せちゃいまーす☆

花嫁修業中なんで♪

相手は奇跡屋さんに頼み中ですが・・・。


shinki214さんリボン

はい。スイーツ食べてばっかしでヤバイです。。。

でもさあや作るのも好きですよ~。

今日も腹筋してきまーす☆


女子部生さんリボン

あやかー!久々☆

クロアチアのエレナって、誰だろう・・・。写真持ってない?

今度会おうねーーー☆


ビリングベイさんリボン

コメンツありがとうございまーーす☆

見ていただいて嬉しいです♪

これからも頑張るのでいっぱいチェケラーして下さいね~!!

よろちくブーメラン♪


たこ焼き食べ子さんリボン

お久しぶりです!

いや~一日高速されてまじ疲れましたーー。

またコメンツよろしくねーー♪


ken@はこだてさんリボン

私はピカっじゃなくって、くだらない違反ばっかりでした。

でも罰金まじ高いですよねーーー・・・・。

さあやもスラ板買えちゃうかもです。


マカロンぐにさんリボン

ゴールドか~。いいなぁ。。。

さあやは試合行ったり合宿行ったりで、車運転いっぱいしなきゃなんで、チョコチョコ点数貯まります・・・。

うえ~~~。


ようさまさんリボン

私もベン!!きょ~~~しますんで。。。

応援よろしくお願いしまーす☆


フロン♪さんリボン

普通に違反者講習だったんで、一日で終わりましたよ。

交通整理すると思わなかったですけどねー。。。

へへへ。


のりさんリボン

はい。。。違反が貯まって講習受けました・・・。

だるかたです・・・・。

もー絶対行きたくなーい。


Tomokoさんリボン

なんか癒されました♪

でもピーポー君ムカつく~~~~!!

うひゃひゃ。