ふっかぁ~~~~~つダッシュガッツ!!!!

ばいーーーんりらっくまばいーーーんりらっくま


いやぁ~~~~寝た寝た・・・。。。じゅる・・


カラダの疲れ取れたっぺーーーーかおガッツまろーーーーーん♪


さあや、寝ると余裕で20時間くらい寝れちゃうヒトだから、時差ぼけとか結構すぐ治っちゃうんだ~~~にこ


へへへーーー。

もうすっかり元気だね~~~かお



帰ってきて、とりあえず友達に会っていっぱいしゃべって、いっぱい騒いで、おもしろすぎて笑ってたら友達のオナラも思わずプッダッシュて出ちゃうくらいにゲラゲラ笑ったよ~~~きゃはっ♪



うひゃひゃひゃひゃ~~~ププッ・・・

きらーーーん☆



でも実はまだ、オムオムだけできてないんだよねーーー。

オムライス、食べとぅえ~~~~ラブ目


すーしーも、そーばーも食べたけど、まだオムオムが・・・・・ご飯

誰か作ってぇ~~~~ご飯


ケチャップで、オムオムに顔書きたぁ~~~~いぺこ



って事で・・・・

こないだの試合は、結果45,4mで今年の最後の目標達成できたワケですが・・・ニコちゃん

そんなに調子良かった感じじゃなくって、少し不安だったんだけど、無事に45m飛べてかなりホッとしましたふぅ


もし飛べなかったら、なんかカッコ悪いし、恥ずかしくって皆に会いたくないって思ってたし、このままノコノコ日本帰ったって絶対つまんないって思ったし、

しばらくご隠居生活も覚悟してたから、飛んだ時は嬉しいっていうか、、

うわ~~~日本、帰れるーーー!!!

・・・・と思って、本当に本当に安心したーーー。。。



はひゃーーーーーなく



しかも今年本当のラストジャンプの3本目も45.1mとかで、かなり気持ちよく終われたよーーーハート②

コレも全部皆の元気玉のおかげで頑張れたからだと思うな~~~~。


今回は特に、メンタルもふぇふぇふぇ~~㊦㊦( ̄^ ̄ってなっちゃった時もあったし、一人じゃこの結果は出せなかっただろーなって本当に思います。

みんなのおかげでシャウエッセン!!でいられた気がする!!!

だから本当にメールくれたり、コメンツくれたり、電話くれたりして応援してくれた皆様に感謝してますハート②



そーいえば、ジャンプ自体の感想だけど、、、

実は超あまかったんだぁ~~~~~ムンクの叫び(タイミングが早かったって意味ネ)

だからチョット悔しいのもあるかな・・・ちびまる子ちゃん

台の左からはみ出ちゃいそうで、少し減速しちゃった感じだったかな~・・・・ぼーぜん


でもまー来年の課題も見えたし、自分はもっと飛べるって分かったし、ヨカッタヨカッタはた


しばらくはオフなので、年内は日本にいる予定でーーーす♪♪♪

筋トレマニアになる予定でーーーすガッツ


オフの予定&来年の予定&目標立てなきゃ~~~~レインボー


ブログはとぶ~~~ん日記だけど、しばらくは飛べないから、オモシロ事件日記とかになっちゃうカモねー・・・。

日本にいる時はいっつもオモシロ事件勃発だし、いろんな所で騒いでるから、またドンドン報告していきまーーーす♪



明日は、ズラズラ整体の日ズラーーーSKULL



【復活!!元気玉返し~~~リボン

作業員さんリボン

ありがとーーー!!

弥栄作業はどーだったかなー?ウケる話は少し聞いたよ。。


シュウさんリボン

ありがとうございまーす!!超嬉しいです♪

引き続き頑張ってくので、これからも応援よろしくおねがいしまーーす☆


ドクドクドク~ンさんリボン

褒められすぎて、照れますね。シャウエッセン。。。

ドクドクドク~ンさんのおかげで、皆いい結果出ましたね♪西武優勝万歳♪


ばなちたさんリボン

元気玉届きましたよー。いっぱい。

結果で元気玉返せたらいいなーと思ってたので、良かったです♪

すーしーは、うにとアナゴ大好きです。あとはー、玉子。。。あはは。癒し系で大好き。


ちこさんリボン

ありがとーーー!!

うれし・・・・スギルーーーー!!!!うひゃひゃ。

はなてぃの遊び部屋に集合じゃね??ハムハムハム・・・。


ken@はこだてさんリボン

応援してもらったおかげです♪

ありがとうございましたーーー☆


みーたんさんリボン

いえーーい☆

いっぱい騒いで声枯らすどーーー。

秋の行事たくさんあるから楽しみやねーーー♪


フロン♪さんリボン

本当に毎回応援ありがとうございました♪

元気もらってたから頑張れましたよ!!

太陽の光で光合成して、時差ぼけは大丈夫そうですけど、寒くって風邪ひきそうです・・・。


マカロンぐにさんリボン

ありがとーーーう!

無事に帰って来ました♪毎回の元気玉も、本当に感謝です♪

来年の目標決めたらまた頑張るから応援してくださいね。

やっぱ日本のすーしーはサイクーでしたーー!!


こばやしさんリボン

日本寒いけど、、、、

スノボーーー行くでよ!!!


もーぐりーさんリボン

帰ってきたどーーー☆久々ーーー!ありがちょ!!

忘年会とかさあや今年は遊泳会参加するからねーーー♪


ケヅメ所長さんリボン

カメハメ波できるんですかーーー???