全日本

全日本選手権、3連覇達成~~あんぱんまんアゲアゲ


わーいきゃーおんぷ

ばひーーん!!ガッツ

はふーーーんかおガッツ


だぁーー!!まじ安心したううっ...LOVE

なんだかんだで、プロツアーより、アジア大会より、何より緊張するのが全日本なんだよなーーーむっ

いっつも緊張しすぎてアウアウなるんだーーーー涙

でもトロフィーも無事戻って来たし、良かった良かったすげ~


今回は最優秀選手賞まで頂いちゃいましたらぶ②はぁと

ジャッジの皆様、本当にありがとうございました。きゃはっ♪


全日本は普段会えない人と会えるから楽しかったなー。LOVE

久々に同期と再開できたしサチ

海外と違って皆知り合いだしマリオ

実況も日本語で理解できちゃうし日本

へへへ~~あんぱんまん


あ、あと今回は雑誌の撮影がありました。べぇぇ

何だと思う・・・?

まさかの・・・大根2


プレイボーイぶ~ハート②


まろーーーんぶー

はふはふ~~~~んハート

えー?きゃ~リボンそんなのはずかし~汗


・・・と思いきや・・・・。


・・・・しかぁーーーーーしっゾゾゾ!!!!


残念ながらさあやの悩殺セクスィ~ポーズは却下となりました。ガクリ(黒背景用)がびょーん

グラビアデビューならずあんぐり。無念!!ガーン

あいーーし泣谷間不足だなー。


ということで、

普通に滑ってる写真とか、水上スキー選手として出るから皆チェケラーしてねにっこりいちご眼 目

今月末くらいかなーめだま


谷間に関しては、悔しいからクッキングパパ(トレーナーの石橋さん)に相談してみよーーっとえ~!!


クッキングパパーー!!新しい谷間の手配を~~~~あんぱんまん


そーれ~おっぱい!!!

おっぱいおっぱいおっぱい


わーい053萌

ハムハムハムハム・・・・・おぱーい




ってな訳で、久々に家に帰ってきて今ゆっくり休んでます。

家サイコー!!きら


金曜日から広島だにょ~~んキラキラ

超楽しみーーー♪