2008_0827_135.jpg
ちょりース♪

練習もあと残り2日です☆でも今日は全体的に調子が良かったー(^ー^)
スラロームも14m何回か回れたしなぁー☆
はふーん( ̄ー ̄)

しかも今日は夕日がキレー♪
いつも練習してるレイクね。ここ。
キレーでしょ?
田舎でしょ?
フロリダっぽい?
ちっちゃい赤い台がジャンプ台です。
とぶ~ん♪

あ、ブーンで思い出したけど、今日蚊に顔2ヶ所も刺された…(゜_゜@")

…オデコかいぃーーぉー(-_-メ)


日本帰ったら一日何しよーかな。お寿司食べたいな。
焼肉は韓国で食べれるしなー。
友達とお料理教室も行かなきゃだ(≧▽≦)♪
うきゃきゃー(゜▽゜;)/~~

今日から後輩達がインカレです。
全国学生水上スキー選手権大会ってヤツなんだけど…。
自分は2年前に引退したけど、毎日一緒に頑張ってた後輩が出る引退試合だから、毎年この時期は自分もなんか緊張します…。
皆頑張れぇー(>_<)♪


さあやもまた明日も頑張ろー(^ー^)♪

ではオヤスミナサイ☆☆☆