引っ掛かったー(-_-;)
だぁー(´Д`)
怖かったぁー(´Д`)

火曜日に成田出発して、11時間くらいかけてまずアトランタに着いて、入国審査の長~い列に並んでやっと自分の番やーー♪はふーん♪ばひーん☆
って感じだったんだけど、イミグレーションのおいたんが、

『ユーは何しにアメリカ来たかー(-_-メ)?』
『ユーはなんでこんなにアメリカよく来るかー(-_-メ)?』
『ユーはアメリカで働いてるのかー(-_-メ)?』
『ユーは何者かー(-_-メ)?』

ってなって、久々の英語でアタフタ対応してたら、

『ユーは怪しい(-_-メ)!スパイかー!?』
って事になったらしく、とりあえずソロ活動で小部屋に連れてかれた…(゜゜;)/

で…、更に
『あん?ユーが水上スキー(-_-メ)?嘘だろ(-_-メ)!』
『ユーの理由は信じられない!コーチの名前を言ってみれ(-_-メ)!』
とかイロイロ質問攻めされて、また苦手な英語でアタフタ対応(゜ロ゜;)

結局、
『次はないぞ。覚えとけ!ばひーん(-_-メ)!』
ぐらいの勢いで許してもらって(?)無事入国(´Д`)ホッ。

そしたらヤツらのお陰でオーランドの乗り換え便に間に合わなくて、急いでチケット変更したりまじ超めんどくさくて、日本出てから24時間ぐらいかかってスクールに到着(*_*)

だぁー疲れたm(__)m
怖かったし次来るの心配だなぁ…(>_<)
ってかさあやはそんなに怪しかったのか!?

まぁ、そんなこんなで水曜日からフロリダのスキースクールで元気に水上スキー生活してまーす♪
スクールは電波が悪すぎゴメス( ̄^ ̄)でブログ更新できてなかったけど、頑張って電波ジャックして更新します☆
よろちくブゥ~メラン♪♪

2週間後はアジア大会だー♪2週間頑張って優勝するぞー(^○^)/

あー楽しみ~♪
はふはふはふーん♪