凄まじい夏の始まり。
退院したと思ったら入院。
少し調子に乗ったことに
反省しています。
本当に本当に
よく言われるフレーズって
嘘ぢゃないって思った。
死ぬってどんなだろう?とか
思ったりしたことあるけど、
本当にやばいってなったときには
やだ!まだ死にたくない!
って思ったよ、やっぱり。
でね、病院にいると
時間があるから、
いろいろ見つめ直すわけなんだけど、
今日は病み症、強がり、
甘え方について。笑
やっぱりこれは
幼少期の経験?ていうか
出来事が作り上げてるものです。
それをね、話したりとか
あたしね、あたしね、って
人に伝えれば伝えるほど
傷付くリスクも高くなる。
多分、これ以上傷付くことから
逃げてるゆえの行動なんだよね。多分。
悲劇のヒロインにはなりたくない。
また偽善者だなんて
もう二度と言われたくない。
だから弱いところはなるべく
見せたくないんだよ。
これはもう、
癖になっちゃってるんだよね。
甘えたいけど、
甘え方もわからないし、
泣きたいときも
まず堪えちゃうよ。
めんどくさいとか思われたら、
もっとさみしいし。
終わりはあるのかな?笑
ね。
あと少し、
大人しくしてますねー!
おやすみ。
