娘が、何かを口に入れて食べたとき

「うまっ!」って言うんです凝視



はじめは

聞き間違いかな?

赤ちゃん言葉かな?

そう聞こえてるだけかな?



わたし「うまっ!」とか教えてないし、言わないし〜



旦那と

ずーっと???でいたんです…




ある日

家族で食事しているとき、


私の手料理を食べた旦那が


となりで



かな〜り無意識的に「うまっ!」って…





言った……





「あーーーーーーーー!!!!!!」あんぐり







これやーーーーーん!!!!!って


なりました爆笑



「うまっ!」の言い方も、

娘とソックリ泣き笑い



犯人はパパでした爆笑w



それにしてもよく見られてるびっくりマーク




子は親を映す鏡




無意識的にやっちゃうことでも

意識しながら生活しないと

Kikoがなんでも真似しちゃうね!と。



パパもママも

美しく生活する事を心掛けようと誓ったのでしたニコニコ