2人して風邪っぴきでダウン予防





と言っても、

Kikoは鼻水ダラダラ、お腹の調子悪いけど、

相変わらずハイパー元気ニコニコびっくりマークびっくりマーク




わたしゃ、その元気についていけないわ泣き笑い



この時期

朝晩の寒暖差にやられてる人多いよね〜


みんなは大丈夫はてなマーク



私は風邪を引いては、治っての繰り返しで、

騙し騙しやってるけど

なかなか根本から治らない感じちょっと不満



熱は無さそうだけど、

今回の風邪はちょっとキツくて厄介予防




そんな中、


車に置きっぱなしにしている物を取りに行こうと、Kikoを抱っこして駐車場へ

(家から徒歩2分くらいのところにある)




あれ!!!!!?????



車がない!!!!!!!



旦那が乗って行った??

いや、でも鍵は私が持ってるぞ!??




ん????




どーゆこと?????





もしかして、

盗難????!!!!




すぐに旦那に電話



私「駐車場に車が無い!!!!!」




旦那「え!!!!!!

・・・あれ?俺昨日どうやって帰ってきた・・・?!」




旦那「うわ〜!!!!停めた駐車場に置きっぱなしや〜!!!!」と、、、



やれやれ真顔



仕事が忙しい旦那お父さん

取りに行ってくれるかな?と言うことで、

バスに乗ってKiko2人で取りに行ったさw




車忘れて帰ってくるとかある???

しかも昨日は帰り早かったよねはてなマーク泣き笑い




おっちょこちょいの旦那とハイパー元気な娘



なかなか横になって休ませてくれない親子です笑



早く風邪良くなりますように予防



みんなも体調気をつけてねスター