娘が1歳を迎えて、

お誕生日会の準備をしていると…
夫から、なんとサプライズ‼︎
花束のプレゼント花束ラブラブ





「一年間、ママお疲れさま」と
メッセージ付き目がハート飛び出すハート





ずっとママになることを夢見ていた私にとって、
この1年、幸せ溢れるかけがえのない毎日でしたピンクハート


1年前の出産を思い出すと、
あんなに小さく生まれてきた娘が、
今はいつの間にか大きくなっていて、
ママとしてはまず一年間走りきったな〜と達成感ひらめき


わたし一人じゃ手一杯だったことも
夫や周りの方々がサポートしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコハート



笑顔いっぱいで、
すくすくと育つ娘に毎日癒されながら
今日も母ちゃん頑張りますキメてるキラキラ