寝不足、疲労困憊が祟って

数年ぶりに風邪を引きました。


病気知らずのめっちゃ健康体な私だったんですが、



流石に負けました。なににw





敗因の原因

・夜中旦那の仕事が終わるのを待って、そこから夫婦の会話をして寝る(早く寝ればいいのに真顔)


・朝は娘が5時〜6時起き(深夜何回か娘が起きたらその日はフラフラ)


・お昼ご飯自分のために作るの面倒くさいからスルー


・娘と一緒にお昼寝すればいいのに、寝ている間に家事やパソコンカチャカチャ



そして結局、

・旦那の風邪がうつった



旦那が風邪をひかなかったら、

このままなんだかんだやってたと思うんだけど

しっかりうつって、寝込みました。笑



休むいいキッカケだったけど…

鼻水風邪。地味につら〜。



そんなこんなしてると

北九州から母がウチに来てくれて

家事をやってくれたり

娘と遊んでくれたり

一緒にお昼寝もできたりと、

少しは楽になってる看板持ち



睡眠はしっかり取らなダメやね。

より一層風邪に負けない身体づくり目指すわ!!!