本日は朝5:30に

ハイパワーの娘に叩き起こされ歩く


それから休む暇も無く1日が終わった。



今日は1時間ほど

ちょっと遠いスーパーまで歩いて行ったから

暑さもありクタクタ真顔


完全に体力が落ちてるわ〜



知らず知らずのうちに

身体が疲労している。


毎日重くなる娘に

私の身体が必死に追いつこうと

だるい筋肉痛の日々。


そして、腰痛。



スーパーの帰りに、

子ども2人をワンオペしているママさんとすれ違ったけどマジで凄すぎる。

尊敬の眼差しで見ちゃったあんぐり



ママさんたち

毎日本当にお疲れ様です。



体力にはかなり自信があった私だけど

ママは

こんなに体力勝負だと思っていなかった。



でも子どもの可愛い笑顔を見ると

どこからか力が湧いてくるもんなんだよね泣き笑い愛







頑張りすぎず、時には誰かに甘えてピンクハート



明日も笑顔溢れる一日を過ごしましょうね爆笑