まだ独身の頃

早起きが苦手だった大あくび


9時、遅くて10時くらいに起きて

いつも彼に

子どもが出来たら早起きしなきゃいけないんだから、今から習慣付けないと!と何度も言われてきたわたし、、、



その時になったら頑張ればいいや〜と思っていたけど、


実際に実行し始めたのは、

お腹の中に赤ちゃんが宿ったときからにっこり



毎朝6時起きの生活に変えて

赤ちゃんと共に体内時計を整えました。




だからなのか?な?




うちはネントレみたいなものやらなくても、

ルーティーンを整えて来たから



夜はぐっすり寝てくれるし

朝は56時には元気に笑顔でスッキリ起きてくれる歩く



朝からハッチャケ娘に起こされて

わたしも目覚まし前でもシャキッと起きれるよひらめき



早起きなんか

辛すぎる、、、と思っていたけど


子どもが出来たら

なんでも頑張れちゃうものね愛飛び出すハート



今日も母ちゃん頑張ります指差し