首がやっと座って来たので

先日お宮参りへ行って来ました神社





実は、

私たち夫婦の結納から、戌の日ご祈祷 など

何かと宮島 厳島神社で行っているんですもみじ


なので

氏神さまでは無いけど

お宮参りも厳島神社へ

御礼、ご挨拶に伺いました。


車で移動して、フェリーに乗って、歩いて厳島神社へ行く道のりは、生後1ヶ月の赤ちゃんには負担が大きすぎるので、このタイミングになりましたが、


首が座るこの時期にして良かったな!と思っていますニコニコ




中国・四国地方で活動されている

カメラマンさんにも同行してもらい

お宮参りの様子も写真に残すことが出来ましたにっこりキラキラ



両家祖父母、私の弟も駆けつけてくれて

みんなに見守られながら御祈祷を終えられましたょおじいちゃんおばあちゃん





健やかに元気に大きくなってねピンクハート