いつも20時から寝かしつけに入って、
0時くらいまで寝てくれるから、
私はそれからご飯を作って食べたり(ワンオペの時)、お風呂に入ったりするんです。


今日はねー、珍しく1時間も経たずに
ぐずり出して起きちゃったのおねだり


そんな時、
パパがちょうどお仕事から帰ってきて

私がご飯を食べている間に
オムツ替えをしてくれてたんだけど、、、




こっからがもぅ、、、凄かったダッシュ




替えても、替えても、替えても、

止まないトイレTimeに突入!!



よし、もう終わったでしょ〜!と
オムツを履かせたら、また出て、
オムツ履いてないときにも、また出て



何枚オムツ替えたか分からない泣き笑い笑い泣き



服は汚れるわ、下に引いていたシーツは汚れるわ、もうとにかく凄かったんよびっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパと2人で、てんやわんやもやもやもやもや


正直、日中ずーっと出なくて心配だったから、
ママとしてはすごく嬉しいんだけどねニコニコ笑


パパがだいたい抱っこすると、
いつもトイレTimeに突入するから、
パパのニックネーム、何かつけた方がいいかも!?

「トイレ大魔王」とかにしようかな?!秘密


そんな21時を過ごして、
おっぱいあげて、おやすみタイムです流れ星スター



みなさん、おやすみなさ〜いzzz
ふとん1ふとん2ふとん3