改めてご報告です。


娘が9月末に誕生しましたにっこりラブラブ


現在1ヶ月半が経ち、

体調も生活リズムも整ってきたので

そろそろSNS再開&ブログも頑張りたいと思っています!



娘の名前は、Kikoです流れ星


最近は

よく笑い、よくお話しをしますニコニコ飛び出すハート





私の出産テーマは

「家族みんなでオモロい出産をする」

だったのですが、


その通り

すごく楽しくて、面白くて、幸せなお産をすることが出来ました!乙女のトキメキ


「そんな訳無いだろう」「意味がわからない」とよく言われるのですが…

私が選んだクリニックの出産方法が本当に面白くて、今までの"痛い""しんどい"などのイメージが覆されたんです。


このクリニックを見つけた時、

絶対にココが良い!!とすぐに受診へ行き、分娩予約を取りました。笑


今後はそんなことも

出産レポとしてご紹介していきたいと思いますメモ