はじめましての方もいらっしゃると思うので、
自己紹介をさせて下さいニコニコ

福岡県北九州市出身で、

北九州市特命観光大使を務めさせていただいていますひまわり

11歳のときに芸能界デビューして、タレント活動をしています。

芸能活動の傍ら、もっと面白いことをやる為に、2年前に会社を設立しました。

今年は、
結婚し、子どもが9月末に産まれて
毎日慣れないながらも、子育てを楽しんでいます立ち上がる

出産・子育てを機に、
東京から(旦那さんの地元である)広島に移住しました神社紅葉


このブログでは、
・日々の育児日記
・母、お義母さんから教わる子育て術の実践
・参考になった本
などなど…

日々感じたことや、思ったこと、やってみたこと
沢山ブログに書いていきたいと思いますびっくりマーク


第一子出産の新米ママなので、まだまだ分からないことだらけハイハイ

コメントなどで、情報交換や子育て術を
是非教えていただけたら嬉しいですスター

これからどうぞ、よろしくお願いしますピンクハート