【奇跡も】初代魔法少女まどか☆マギカ【魔法もあるんだよ】 | 無課金さーやのパチスログ

無課金さーやのパチスログ

寝言でござんす( ´艸`)

 

<iframe iframe>width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/ZqXLMyYrWaI" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></

バジ3?知らんな

 

 

先日ようやくミッション100%なったので記念に

基本10スロメインです

1度ユニメモ入力前にフリーズ引いた事あり、リール停止後入力しております

100%なってから1万Gくらいは回してる思います

 

 

マミさんのゲーム数が多いですが、推しは残念さやかちゃんでした~

さやかちゃんの腋(^ω^)ペロペロしたいお!くんかくんかもふもふしたいお!

 

エピボ中、生まどか0

これだけ引いて0である残念

 

裏ボは2桁は引いてると思いますです

 

1撃どころか1日打って万枚出たことはない。無理

 

 

 

ワルプルの方がアルテより最大上乗せG数が多いのは試行回数の違いでしょう

アルテ契機はフリーズ3回、プチボバー、プチボ全員変身が1回ずつ、残りはビッグ中中段チェリーとワルプル+0です

 

 

弱チェリーの確率からしてマイホ()はベタピンまあ分かってた。不二子A+にすら4↑示唆が出ない店にて

恐らくマイホの6を発見するよりツチノコを発見する方が早いまである

 

中段チェリーの思い出 ラッシュ待機中ポーン(大体MBのあれ)で中チェ。後乗せでしたなー

円環中キャラ出現するかもよ?の雷で中チェ

ラッシュ中のバケで中チェ・・まあ300乗せ+1G連マミエピでしたけどね(ニッコリ

ビッグ中チャンス告知レバオン金扉チラで中チェもありましたなー

 

 

特殊役の思い出

ラッシュ中ボナ準備中に遡行。これは漏らした

MCの告知画面で特殊役。QCならずMCも成功せず

MC中にレバオンレインボー

ミッションの最後の1つであった金ステップアップもチャンス告知ビッグ中の特殊役でした。動画で見たですが、美原アキラさんはチャンス目で金ステップアップ出てましたなー

 

 

ちょっとした小ネタ

ロンフリはレバオン即で画面がフリーズ画面になるのでウェイト掛かってる時点でないで

遡行はぶん回して打っていたらレバオン即リールが回る(ウェイトがかからない)ハーデスの全回転とほぼ同じ挙動

ART中ポーン音でタッチして白セリフ以外なら乗せor本前兆(ほぼ乗せ。変身演出が多い

 

 

 

最後にラッシュ中まどか群等レア演出が出やすい方法がありんす

それはまず服を脱ぎます

ビッグを引きます

チャンス告知で消化します

靴下も脱ぎます

狙うんだでも狙わず、内部的に2回ほむら揃いをさせます

通報されます

まどか群

 

 

マジハロ5にハマってます