2016振り返り | 無課金さーやのパチスログ

無課金さーやのパチスログ

寝言でござんす( ´艸`)

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/lqYCMxhgeSU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

はいどーもv(。・ω・。)

去年お世話になったパチスロットル

1位

まどマギ

Screenshot_2017-01-02-12-03-33~2.jpgScreenshot_2017-01-02-12-03-45~2.jpgScreenshot_2017-01-02-12-04-22~2.jpg

フリーズはユニメモ起動してない1回のみ。まぁ通常時しか引けないので確率的には普通かな

6月くらいから初打ちしたにもかかわらずのこのG数でお察し

 

2位

バジリスク絆

フリーズは2回とかだったかも?でも、マイホが絆outバジ3inなどやらかし、マイホ自体お通夜状態。この時ばかりはさすがに怒りの貯玉全換金したりましたわ

 

3位新基準機の中ではピカ1だと思われるウイッチマスター

IMG_20170102_121047924.jpgIMG_20170102_121048504.jpgIMG_20170102_121048843.jpg

 

分数管理型とかややこしい表示ではなくST方式で表示してたらまだ、早めに触ってたのになぁ。。

事故のハードルが低い方でないかなー?とは思います。はい

 

 

その他

・アイコス始めました。が機械が壊れやすいねん

流石中国製と言ったところかな

日本製で出して欲しいがJTの絡みなんかなあ?

 

 

・悠木碧ちゃん(声優)がすごい

最初聞いたのはオーバーロードのクレマンティーヌでしたが、なんだこのキチガイ声優は?!と思いググったのだけれど、この人が鹿目まどかもやってるってビビるよね

 

・凛として時雨にハマる

トーキョーグールの主題歌聴いてこれは凄いオモタ

 

 

基本流行りに乗らないタイプなので今更言われる事が多いかもですが、今年もこんな感じでしょうな

 

パチスロットルは新基準機だらけのなったらいよいよ終わりでしょうな

 

 

そんな感じで今年もよろしくおねがいします