私にとっては長音記号2
ラストの撮影会にこの場所を選んでほんとによかった…ドキドキ
{82266AE9-C812-4A6B-8180-9C78DB8079FD:01}
スティル撮影会!!!!
本当に沢山の愛をありがとう…ラブラブ




卒業証書には…
ちょっと…



グッときすぎて…あせる
{48416F84-DD6A-450A-AED6-06341E492FEC:01}
どーにかなりそうやったけどあせる




笑顔でご挨拶できたのも長音記号2皆さんのおかげだねニコニコ合格




ある意味ひらめき電球
私らしかったのかも…やねっ音譜




大好きなサーキットで長音記号2
今年1年間、18号車を一緒に応援してくれた横断幕も記念に頂きましたぁ~ニコニコ合格
{30FDB41C-507A-4F6A-AE4C-F14D20D7F670:01}
レースがある時は朝早く&前日から、終わった後の撤収まで…
雨風に打たれても長音記号2きちんと毎回洗濯までしてくれとったからむっちゃ綺麗やった(T . T)音譜


こういうみんなのあたたかい気持ちも。
最後の最後で改めて気づく…ニコニコ合格



ちゃんと感謝の気持ち伝えられたかなドキドキ
それだけが長音記号2ちょっと不安ですDASH!





東京に来てから長音記号2
沢山のお友達とも出会えた音譜

みほまるとも…ねドキドキ
{75E660E5-857E-4602-9E08-A1AEEBD5E181:01}
なんか似てるとこもちょいちょいあって音譜

でも、それ以上に尊敬できるとこはもっといっぱいあってキラキラ

いじりがいもある。。
ψ(`∇´)ψwww


私がGTにいるのが新感覚ひらめき電球な1年!!
なにげにいっぱい会えたし、
{4CD46FB9-829D-432B-B716-8E316A7151AC:01}
写真も撮れて思い出いっぱいドキドキ


今回の撮影会も色々アイデア出してくれて長音記号2ありがとうーーーっ*\(^o^)/*





そんな昨日は…
気合い入りすぎて長音記号2
衣装6着!?あせるそれだけ~!?あせる

そんなの着たい衣装がいっぱいありすぎて選べないよぉぉぉーーーっあせる




そんな感じのスタートやった(・ω・)ノひらめき電球


実は撮影会ではあんまり着たことがなかった冬の装いとか音譜
{1EBDDDEC-2931-40C1-809D-63C29BD00BBC:01}
パンクっぽくとか音譜
{1B663858-40B4-4AFD-8A51-46CA0500DDBA:01}
昨日の衣装は長音記号2着たい着たいの欲張り心を鬼にしてww絞って絞ってやっと決めた感じやったとよ
パーキラキラ




そして長音記号2
これは撮影会が決まった時から2人でやりたいねひらめき電球って温めてきたクリスマスコラボの部音譜



あの。。



ブラックサンタじゃないんやからーーーっあせるwww
{60D39F4C-C2FD-4E00-BE86-D44D9F0C4571:01}
クリスマスツリー衣装ですって言ってるのに~パー音譜



コラッ………|( ̄3 ̄)|DASH!




スティルさんのこだわりのセットとライト!!
に、みんなの作り上げ一体感がすごくって協力あってのあの時間&Happy作品ドキドキドキドキドキドキ



出来上がりを見るのがとっても楽しみラブラブ!
素敵作品楽しみに待ってまーすプレゼントキラキラ




ラストのラストは……

みほまる衣装を大げんかして長音記号2取り上げての~グッド!



姫にーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ
{4E358013-3B9E-4067-9B70-54E4978C300F:01}
ならせて頂きましたっドキドキドキドキドキドキ

私が姫パーキラキラ
いやいや、私が姫やし…DASH!

!!!!悪魔と天使に続く長音記号2対決コラボ第2弾は
{4352BF8C-0E46-48D4-826C-07F01EFC4148:01}
楽しんでいただけたかしらにひひチョキw





どれもこれも楽しくって音譜
あっという間やった( ´ ▽ ` )ノ合格



プレゼントや。
思い出の写真たち。
お手紙。
お花。
{AA722008-1B97-4932-9020-577667BEDA99:01}
なにより…
みんなのあたたかい気持ち。。



こんなに沢山な気持ちをお家まで持って帰る姿はまさに家出少女やったけどひらめき電球



長音記号2お家で眺めながら思い出に浸ってあたたかい幸せな気持ちです…ラブラブ




お見送りの時は長音記号2
『来月の撮影会はいつ?』なーーんてwwことも音譜
あったり(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ

『またサーキットでパーキラキラ
『またレースでパーキラキラ
っていつものご挨拶…音譜

プラス!!!!




メリークリスマスキスマークキラキラ
{3E1242C6-A197-46A1-A6B8-759835EB2E9D:01}

あーんどひらめき電球



よいお年を…ドキドキドキドキドキドキ



笑顔で迎えた最高のラスト撮影会でしたっキスマークラブラブ

撮影会の思い出はみんなの作品と共にいつでもどこでも長音記号2すぐに思い出せるから写真ってほんと不思議ニコニコ合格


そんな感じで長音記号2
みんなも思い出してくれたら嬉しいなっドキドキ




年末で忙しい中長音記号2撮影会に駆けつけてくれたみなさんドキドキ
参加したかったけど無理だったって方もちゃんと伝わってるんだからドキドキ

みんな…本当にありがとう(#^.^#)ラブラブ




今日は!!
今年たっくさーーーんお世話になった方たちの元へ長音記号2ご挨拶に行ってくる音譜
{7BC999D4-9D1A-42D3-98CB-E4B66CFB7E62:01}
ドキドキ