会いに行ってきたよ~っ( ´ ▽ ` )ノ音譜
{3AEA3A45-9820-40D3-929D-98F7719754EE:01}
愛しの18号車にっドキドキドキドキドキドキ



そして長音記号2
Honda Racingサンクスデーと言えば…HONDAだから出来る2輪と4輪のコラボラブラブ!キラキラ



私にとっては宝物だらけのイベントってわけなんですっ\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ




一昨年長音記号2初めて行ったんやけど~音譜
今年はモデューロスマイルになれて、18号車チームという宝物が増えてラブラブ!
あの時よりももーーーっと大好きだらけな。大好きしかない。『もてぎ』と化しとったなぁ~キスマーク




私が今年、
後半は全戦コンプリートしたであろう長音記号2はまっているモトクロス!!



キターーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
{BC2DD120-E0C3-474A-9F28-7CDB1F1F5EC2:01}
#2小方誠選手と#113田中雅己選手のマシンがもてぎにあるのがむっちゃ新鮮~ラブラブ!




もてぎのコースをモトクロスマシンが走るってのも音譜
{4E7A918C-51E8-4E51-8C55-50E980EF2652:01}
なんか長音記号2
むっちゃときめいたしーーーっ目キラキラ

来年は全戦観に行きたいぐらい…ひらめき電球



#634ハルクプロの8耐優勝マシンラブラブ
{2B3F1A81-37C2-4686-987D-1B97B25D2512:01}
あの興奮と感動が蘇るやーんドキドキドキドキドキドキ
『8耐を見ない夏はそうめんを食べない夏ぐらいだよパーキラキラ』って名言がw
未だに忘れられないグッド!キラキラ


来年も絶対観に行きたい!!!!!!


そして長音記号2
もてぎと言えば…
{9169E5CB-B95B-47EA-B74C-29649E5C4E80:01}
やっぱり長音記号2マルケスマシン\(//∇//)\ラブラブ

MotoGPはいつか絶対海外に観に行ってみたいーーーっラブラブ!キラキラ



夢は大きく……ね(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球




そして!!!!
今回はN-ONEのレースにもうひとつの18号車が参戦するということで音譜
{114A14C4-0742-44BF-AD93-65ED62629DAE:01}
リアリアと応援届けにグリッドにーーーっニコニコグッド!



なんと長音記号2パラソルガールまでさせてもらっちゃったニコニコ合格
{FBB3AE20-BFB9-4E8B-812E-86A16475F79F:01}
このボードも音譜
{D8B8FD81-FC18-41A8-A8A4-6A47B0BD4E20:01}
むっちゃ可愛いかったドキドキドキドキドキドキ



サンクスデーは長音記号2
チームのみなさんもいつものレースの時とはちょっと違うお祭りムード音譜
{2DE68E8B-A1F3-4A1F-A81A-3EBA2B38D0FB:01}
沢山写真とってもらって~音譜
{BF7A5CF5-1C5D-42D9-8B5D-D3DB2B391578:01}
天澤監督とは長音記号2初めましてだった春の壮行会の懐かし話とかもいっぱい出来たり音譜
{B84236DE-6503-4FB1-AF32-F83DD6FB3911:01}い~や~さ~れ~たぁ~\(//∇//)\ラブラブ



な、な、なんとあせる


念願の!!!!!!

タイヤ交換体験までーーーっひらめき電球
{B9C19058-5D27-4B53-8F1D-7D0AA1F76BC0:01}
いや…あの。その。。
モデューロホイルが軽くって持ちやすいのとラブラブあ、ちゃっかり宣伝ニコニコパーw
メカさんのサポートのおかげでラブラブなんとか出来たけど。。


何分かかっとんじゃーーーいあせる
って感じのさぁやのダメダメピット作業でした汗

そして、
タイヤって改めて…おっきいんやねぇ!!!!


やっぱり!!
メカさんって……
プロって……
すごっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ


メカLOVEメーター長音記号2またまた急上昇中ですパー





そして長音記号2
またまたNSXに乗車させてもらえたとーーーっ!!
前にモデューロweb取材で山本尚貴先生直々に教えてもらってたから長音記号2スイッと
みんなからも上手いって褒められてキラキラ
{D9A5F74E-A348-4058-A108-BC4218E1DB98:01}
まんまと長音記号2ドヤ顔(((o(*゚▽゚*)o)))音譜w




あぁ。。
なんて贅沢なんだ。。。
(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ





18号車には仲良しなみんながいるから~音譜
{09EA36D6-CFD1-45B8-87E5-8FDE66539825:01}
ほんと会うとホッとするドキドキドキドキドキドキ



みんな大好き長音記号2山本尚貴選手!!!!
{12227117-D199-4E24-8732-667C1C373DEF:01}
18号車が大好き長音記号2
私たちーーーっ
{3A53044A-F58D-4DF0-B4A4-439807F7A7A7:01}
ひらめき電球やっぱり山本尚貴選手ーーーっにひひwww


サービス精神旺盛なドライバーさんに乾杯ですっグッド!キラキラ




あぁ~\(//∇//)\ラブラブ

大好きだらけの今年のサンクスデーは格別に楽しかったラブラブ!パー



端から端まで走り回って一日中ソワソワ大興奮しとったのに鼻血が出らんかったのが救い…かなっキスマーク
なんちゃって音譜




色々とレースも最終戦終わって~あせる
オフシーズンになんか寂しさも感じてたけど汗



また長音記号2
大好きな2輪のパフォーマンスも観れて音譜
大好きな18号車に会えて音譜
大好きなチームのみんなに会えて音譜
大好きな18号車と戯れることができて音譜



とにかく幸せやったなぁ~ニコニコ合格


こんなに大好きなんだから長音記号2
来年からもプライベートでサーキットには絶対行くにひひパー


なんなら長音記号2
今までよりも行くかもしれない…ドキドキw
忙しくなるなぁ~|( ̄3 ̄)|音譜



って、、ブログを書いてたら~音譜
なんだか(=´∀`)人(´∀`=)
またみんなに会いたくなっちゃったもん……ニコニコ合格
{55A4CD17-1FF1-4E6F-9507-A2CFBA3EB420:01}
ドキドキ