あの~。
その~。。
{89C3E3D7-3586-4B94-8BCB-CF1D5E800BD2:01}
着こなし方が長音記号2
とってもわかりません。w



コレ、あってる……{(-_-)}???

こないだ夢の国へ行ってきたと~音譜


抽選台を18号機選んだら…
{570ACD44-EFFE-42F3-AB8F-64B3CF135AC5:01}
見事当選ーーーーーっ*\(^o^)/*クラッカー



シンデレラ城目の前の特別席で長音記号2
{49C14A5A-523A-4E81-A1B0-4F5334F5446F:01}
素敵なショーに…うっとりラブラブ!ラブラブ




恒例の食い気も夢の国では更にパワーアップグッド!キラキラ
{81235FEE-FCCF-46BF-B868-DCE14381B38F:01}
幸せなヒトトキで充電してきましたっニコニコ合格



もうひとつのショーも当選して長音記号2
{C6D13042-A48B-4AF2-8447-BB37C57C0BE8:01}
ミッキー&ミニーちゃんたちが…
{8ACE0410-6696-4DAB-BD37-0A703FDB3B11:01}
衣装替え♡衣装替え♡で可愛いかったよぉ~キスマーク



そんな夢を見れたから~音譜
今日までお仕事も頑張れたーーーっグッド!キラキラ



そして、
今日はお仕事の休憩中にGTフリー走行が気になってあせる気になってあせる


先にもてぎ入りしてるリアリア情報によると長音記号218号車はフリー走行4番手!!
伊沢選手もいい感じみたいっっドキドキドキドキドキドキ




さぁ~ひらめき電球
明日からはいよいよ予選。
そして、日曜日は決勝。



ウエイトハンデなしの特別な最終戦が始まる……ラブラブ!ラブラブ

楽しみすぎるよぉぉーーーっドキドキドキドキドキドキ




皆様(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球

今週末も!!!!
私たちと一緒に…ドキドキ
{434C7C24-B491-4CCB-B9D7-73322BDEB1AF:01}
18号車長音記号2ウイダー モデューロ 童夢レーシングの応援にひひパー
{3D25421E-285D-46DA-AA24-9C16B9EFEC13:01}
全力で長音記号2よろしく…ねドキドキ



《お知らせ》
最終戦も18号車のピットからUstream配信予定ですひらめき電球
【Ustream配信!最終戦_SUPER GT】 11/15・16 「SUPER GT 第8戦 もてぎ」いよいよ最終戦です。Ustreamにて中継を予定しています。皆さまの熱い声援をお願いします! http://t.co/tQfdhabXjB 
詳しくは……こちらドキドキ
↑↑↑
ポチッとしてねひらめき電球




モデューロスマイル豊島沙耶加パー
明日から長音記号2もてぎで待ってまぁす音譜
{877C64E1-723D-428C-B500-36D12D88E1FB:01}
今から新幹線でもてぎに向けて出発ーーーっチョキやけん、逆にもてぎにもういるよ~パーって方も多いのかな音譜




羨ましいぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





夢はね…
{D5A75235-3287-481B-8BBB-B1305DDD5138:01}
叶うんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球
{26F4C3C3-2D06-4847-BDFE-444386720DD5:01}
みなさんといっぱい楽しんで音譜
いっぱい喜べる最終戦になりますよーに音譜




相変わらず長音記号2
レアキャラさぁやになりそうな予感やけど、、私にとっても特別な最終戦なので音譜




見かけたら声かけてニコニコパー
{66C4F3D3-F61E-465E-8556-667468CFF32A:01}
ドキドキ