8耐で真夏を感じた直後から~


見事に外でのお仕事三昧ーーーっ!!
日焼け対策にひぃひぃあせるなっとるよDASH!



海に飛び込みたーいドキドキドキドキドキドキ
{B0337C24-2F44-4679-A699-7CB3AB275E43:01}
って、1日に1回は言っとる気がする~キスマークキラキラ


そんな最近は音譜


あおちゃんドキドキ
ゆっきーなとドキドキ
{19C1F958-343D-4567-B791-E2AA331163FC:01}
集合してましたん*\(^o^)/*音譜




ゆっきーなの長音記号2
お誕生日おめでとうの会ケーキ音譜
{4E37522F-C3A8-4545-A31F-42712091E475:01}
あおちゃんセレクトのケーキが可愛いすぎて……ラブラブ!キラキラ



可愛いすぎて……ラブラブ
{8F92552E-9E0D-4FEA-99C3-649188336089:01}
がっついちゃいました~*\(^o^)/*ラブラブ




それが私たち(((o(*゚▽゚*)o)))パー
食いしん坊で夏バテ知らずなトリオは今年も食いしん坊でしたっドキドキドキドキドキドキ





トリオって。。
お笑いみいや…|( ̄3 ̄)|ひらめき電球






そんな今日も外でお仕事終わって音譜
あおちゃんと合流して移動前に~!!
{205D09F6-5333-4B67-BC0A-713911C7CB24:01}
立ち食い寿司デビューにひひチョキ




美味しすぎてドキドキ
後ろ髪をひかれる思いで長音記号2電車に乗り込み出張に向かっとるよっニコニコ合格




出張先はアップ
今年もとっても楽しみにしていたお仕事……
8耐を楽しんだおかげか長音記号2本当に私に夏が来たみたいドキドキドキドキドキドキ



今週末も長音記号2
炎天下のもと、思いっきり夏してきまーすチョキキラキラ



今週末は~!!
SUGOでモトクロスもあるんだよねっ音譜


モトクロスも長音記号2もぉ第6戦!!
後半戦の絶対に見逃せないやーつひらめき電球
SUGOのコースもちょっぴりまた変わってるって噂……音譜




ルンバルンバ2って…
何ーーーっ!?!?!?
(・Д・)ノ!?!?!?



気になりすぎる。。。
誰か確かめてきて…ドキドキドキドキドキドキ



今週末はちょっぴり遠くからやけどアップ
{6E1B34D9-45DC-4171-B2C8-E3CC811C5C85:01}
Hondaライダーへの応援を送りながらグッド!キラキラ
{ED88AC03-98AB-4ACF-9297-1E9C4EBFE53C:01}
出張頑張ってくるーーーっパーキラキラ




SUGOに行かれる方!!
私たちの分もHondaライダーの応援よろしくねっ音譜





モトクロスを観ると。
ロードも見たくなる…。。

ロードを観ると。
モトクロスが恋しくなる…。。

2輪を観ると。
SGTが見たくなる…。。

サーキットに行きたくなる…ドキドキドキドキドキドキ


その相乗効果で生かされてる長音記号2さぁやなのです…ニコニコキスマーク
{06F4CF90-C784-4E81-8039-34D6854BA44B:01}
ドキドキ