あの~。。



夏気分がとまりませーーーんっっキスマークキラキラ
{BB1E950E-C9B0-4FD1-A037-5D93A098E227:01}
むふふ……ふふふ音譜音譜音譜


そんな気持ちが溢れた長音記号21日でしたーーーっクラッカー



スティル撮影会長音記号2
参加してくれたみなさーん、、ありがとうラブラブ





今ね音譜
なべじゅんとアイスで『乾杯~っ』し終わって長音記号2お家に帰っとるとこ~グッド!キラキラ



みんなから頂いた素敵お写真や差し入れ、プレゼントと…楽しかった思い出と共に電車に揺られておりますプレゼントキラキラ




今回も着たい衣装ありすぎてあせる
まとまらんかった衣装案もみんなに会った瞬間……


なぜか(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球
どんどんひらめいてきたんだよーーーっクラッカー





噂のドットシリーズ。。からスタート音譜
{3C192E5E-1734-472F-8EE8-BB03FE50F3B1:01}
最後は2人のコラボもあったんだ…Jグッド!キラキラ





夏気分全開のやーーーつニコニコ音譜
{B9CFC3BC-73C2-4352-87B6-EF3D84885CF1:01}
とか……ねψ(`∇´)ψラブラブ







念願の浴衣~ひらめき電球もスティルさんならではの照明とスタジオにより長音記号2
{187ADAB2-AD8F-4ABE-BDC6-25B2BFD325A1:01}
なべじゅんとのコラボショットも沢山撮ってもらって大はしゃぎーーーっにひひチョキ



みんなのアイロン情報のおかげで長音記号2昨日無事に浴衣がピシッと!!生まれ変わって私を夏気分に舞い戻してくれましたぁぁにひひチョキ




もぉ~いつでもアイロン使えるし!!
今年はプライベートでもいっぱい浴衣着たいなぁーーーっ音譜



そして…


チェケらψ(`∇´)ψ音譜
{D09B97E1-B111-4E06-B8C9-CF1B8608D786:01}
な~さぁや……|( ̄3 ̄)|クラッカー
{9A28E67D-FE3E-4FEC-B558-C8A863B51C3F:01}
とかにもなりたい願望爆発…!!


そして長音記号2
最後の特別枠\(//∇//)\ひらめき電球



今回は~
オートポリス出張を終えて長音記号2
都内に戻ってきた……この子とドキドキドキドキドキドキ
{BC930ED9-119A-4E27-BDF6-613FAAC1A7CE:01}
ご対面ーーーっ\(//∇//)\音譜



『あなたって間近で見ると長音記号2こーーーんなにおっきかったのね目ひらめき電球
来週は仙台出張やから~1度都内に戻ってきたみたい音譜





記念撮影を記念撮影する……
{D7A1665E-8182-4F66-B31B-A80FA2BC378A:01}
なべじゅんドキドキドキドキドキドキΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑あせる





こーんな素敵な雰囲気で長音記号2
なべじゅんと、みんなと、
きゃっドキドキドキドキきゃドキドキドキドキドキドキしとったら、
あっという間に楽しい時間は過ぎていったのです……♪( ´▽`)クラッカー





また来週末もGTで会える方もいるし音譜
楽しみがとまりませーーーんドキドキドキドキドキドキ




今日のみんなの素敵作品も楽しみに待っとるねーーーっキスマーク
今回も素敵な1日をありがとうニコニコ音譜



みんなも気をつけて帰ってキスマーク
{64C25D94-5637-4708-9058-F695B7F6F38D:01}
ドキドキ