『また男らしくなったねドキドキ



ですかねぇε-(´∀`; )!?



ですよね~!?




地元に帰ると長音記号2
誰かしらに突っ込まれるmyスマホひらめき電球




今回も……


そのお言葉頂きました~っ♪( ´θ`)ノ音譜
{A33957FE-B41E-4B25-9D3A-68A3E05AC8CF:01}

どぉかな…(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球



でも長音記号2大好きなものが詰まったこのスマホが私のパワーアイテムにひひチョキ




18号車もドキドキ
{63E8B1C0-6448-4B6A-A28D-A21F592DA1DA:01}

バイクもドキドキ
{EF2474F6-22AF-499A-BBCD-F16BA599BBA0:01}

HONDAもドキドキ
{9CB21DBB-73A9-4652-8E4C-BA7AB713D70A:01}

大好きなんですもの……ドキドキドキドキドキドキ



お寿司もドキドキ
{187FB6DC-0974-4DC4-991E-EDF0E07D02F3:01}

中華もドキドキ
{270B9538-92D9-4A8A-99A4-4F9F60F99639:01}

大好きやけどねっ|( ̄3 ̄)|ドキドキ





そんなこんなで長音記号2
久々の福岡生活は、、


大好きな友達とご飯行ったり音譜
お母さんとお出かけしたり音譜


実家のお店に遊び行ったり音譜
{B85B2471-DB3D-436D-80CC-C353D9F05FAC:01}

久々に姪っ子ちゃんともゆっくり会えて長音記号2プニプニボディに癒されてきましたっラブラブ!キラキラ


あぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



九州はもぉ梅雨入りして
なかなか雨も多かったけど汗

羽田空港到着したら長音記号2関東の方がどっぷり雨やった~ガーンあせる




今週末は仙台も雨予報ね音譜


菅生のモトクロスコースも変わってルンバルンバがなくなったって噂。。



どーなの(p_-)!?!?


ほんとかどーか見に行きたい…ドキドキ

新しいジャンプもあったりするんかなぁ~
!?



ぴょーん!!!!!!!!
{EE5BAF17-95F9-4E32-8F57-EDBF6DB2FA1B:01}

姪っ子ちゃんのジャンプもなかなかパワフルで可愛いかったとよっニコニコ合格







というわけで…

大好きな福岡でいっぱい癒されたからっキスマーク
また頑張れるーーーーっチョキキラキラ




大好きな東京キスマーク
ただいま(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ
{BA17E828-5466-445E-810C-DCE2D31E39F8:01}

ドキドキ