スーパーGT第3戦@オートポリス!!!!
一緒に18号車の応援長音記号2
ありがとう\(^o^)/キラキラ



暑い中オートポリスでの応援と音譜
遠くからでも届けてくれる応援のおかげで音譜

我らが18号車長音記号2
ウイダー モデューロ 童夢レーシングは7位でチェッカーを受けることが出来ましたっパーキラキラ



厳しい状況の中長音記号2
着実にポイントget出来てるっグッド!キラキラ


次の菅生までちょっと時間あいちゃうけどあせる
また、更に暑い季節のレースになるから色々展開も変わってくるのかな~!?


ドキドキ(≧∇≦)!!!!!!


今回のオートポリスは長音記号2
地元出身の特権乱用ーーーーっ音譜
{45CCB635-9874-4013-B793-ACEE4D78CC64:01}
ふふふ(≧∇≦)チョキキラキラ




ハーレムドキドキハーレムドキドキ

オートポリスサーキットクイーンのみなさんがピットに遊びに来てくれたので音譜



ひっそり、
ウハウハ体験もしちゃった~|( ̄3 ̄)|音譜





やっぱり長音記号2
今回も!!
みんなとはなかなか会えんくって淋しかったけどDASH!
そんな中でもピットウォークや、グリッド、沢山声かけてくれて音譜



久々会えた方もいたし音譜
みんなの顔見ると長音記号2むっちゃホッとしたわぁーーーーっニコニコパー





しかもね、
今回はオートポリスに到着したら……




素敵なものを見つけたとっキスマーク
{F7BBD6D9-ECD0-49F8-8FA5-3E53F1AE9577:01}
きゃっ\(//∇//)\ラブラブ



これが噂の横断幕ってやつねドキドキ
しかも!!!!
大好きな運命のカラー赤白とドキドキドキドキ
何\(//∇//)\!?
この、素敵すぎるキャッチフレーズひらめき電球




なかなか近づけない存在やったけど汗
屋上から長音記号2
{A4CF91EC-AF15-4645-9BB9-A03E3D735853:01}
狙い撃ちーーーーっドキドキドキドキドキドキ



嬉しかったよぉ~音譜
ほんとにほんとに長音記号2
ありがとうねーーーっ(≧∇≦)ドキドキ





みんなの愛を感じてます……ラブラブ!キラキラ

そんなテンション高い要素満載な中始まったレース!!



いやぁ~
予選から赤旗だったりあせる
決勝も大クラッシュあったりとあせる
300クラスも500クラスもかなりの波乱な展開。。



サーキットには…


魔物が住むって……



やっぱり長音記号2ほんとかもしれんDASH!DASH!




そんな中長音記号2
グリッド10番手スタートの18号車は、今回ジャンカールベルネ選手のドライブでスタート!!



いつも山本選手のドライブからスタートするから長音記号2なんだか不思議な感じキラキラ

けどどんな展開になるのか楽しみだったり~っ音譜



そうそう(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
今回はね、チームのピットが真下っていうね!!
ベスポジからレースを応援することが出来たけんラブラブ!



マシンがピットインする時は長音記号2
{3E67ACE4-3425-4E4D-8176-19D5A2DA1BD8:01}
チームのみーーーんなでアップ
ガラス越しに長音記号2かじりついて大声出して応援!!!!




JKから、
山本選手へ交代ーーーーっひらめき電球
{1D61C6A2-37DE-4108-B490-6C25DF1AFB1A:01}
このあとの攻めの走りには長音記号218号車のお部屋は大興奮やったーーーーっクラッカー



かっこよかったなぁ(≧∇≦)キラキラ




実はね、
予選日の朝一でチームのとある方々にインタビューという初の任務をしてた長音記号2さぁやにひひパー


沢山話しを聞いた後だと長音記号2
この大好物のピット作業も~
色々と見える景色も変わってきて目キラキラ
『あひらめき電球あれが言ってたやつか~キラキラ』とか、
いつも以上にレースをどっぷり楽しめた音譜



誰にお話を聞けたのかひらめき電球



むふふふ\(//∇//)\音譜
詳しくは近々WEBでupされる予定やけん、またお知らせさせてねニコニコ合格




そして、
そして~、、

さぁやの勝手に探検隊パーキラキラ
※あ!しつこいけど……遊んでるわけではありませんドキドキ


山本尚貴選手のトークショーでの『レースは何が起こるかわからないから、絶対に諦めません!!』ってのも聞いてたから長音記号2
{AD7516E1-73F9-4A7B-A90B-3DB37E4817DB:01}
なんだか『諦めない!!』って、同じ気持ちで戦ってた気分やったグッド!キラキラ




あぁ~(≧∇≦)音譜
また菅生までのカウントダウンも楽しみだなぁドキドキドキドキドキドキ


みんなは無事にお家つけたかなぁ??

さぁやはさっき福岡に到着して~
ちょっとばかり実家でゆっくり充電してきまぁすにひひチョキ


福岡に帰ると長音記号2確実に食欲もパワーアップするけん音譜
菅生に向けて体力作りやーーーーっパーキラキラ

って、いう言い訳っていう説もある……汗



Σ( ̄。 ̄ノ)ノあせる


とにも、かくにも、
久々のオートポリスは!!!!



やっぱり……




最高に楽しかったーーーーっ\(//∇//)\ラブラブ
{71E90A86-FDF7-411E-9395-D4FBA2C9B7C9:01}
ドキドキ