スティル撮影会長音記号2
ありがとう*\(^o^)/*ドキドキドキドキドキドキ



頂いたお写真やキラキラプレゼントたちをキラキラキャリーに詰め込んでの長音記号2帰り道パーキラキラ

みんなも帰り中かなぁ~音譜



あせるあせる
電車の中でニヤニヤしながらスマホと仲良しな人を発見したら、、、


私です……(;゜0゜)ドキドキドキドキドキドキ






なんだか長音記号2今日はね。
衣装を欲張りすぎてあせる

結局、最後の最後まで悩んでたってゆう……ねニコニコひらめき電球




初めましての方も沢山やったけど音譜
仲良くしてくれてキスマーク

そして!!
久しぶりな方音譜
いつもありがとうなみんな音譜
にもいっぱい癒されて…ラブラブ!


今日もほんと楽しかったよーーーっチョキキラキラ



みなさんの素敵作品を楽しみにしてまぁすカメラキラキラ




衣装長音記号2
迷いに迷った今日は~音譜


時には!!
清楚を装ってみたりドキドキ
{3FF0E3D1-FC1D-4BF3-BCBE-F80C9FECEA1E:01}
どやっ\(//∇//)\!!ぷぷっ音譜



大好きな長音記号2
繋がってるやーーつ!!を着てみたり音譜
{1DFA404F-5A83-43A5-8E25-A0CCC962B33A:01}
長音記号2ロンパース的な上と下が繋がってる洋服大好きでお家のクローゼットは……繋がってるやーつ!!だらけなんよね~っ音譜




そして長音記号2
なんか元気系のがしたくって~音譜


トロピカルーーーっ*\(^o^)/*キラキラ
{65F6EA30-C8E6-4213-8D69-56A26175716C:01}
今日の相方長音記号2
モネモネちゃんが『歌のお姉さんみたい~ひらめき電球』って言ってたなぁ~ドキドキ



そして!!
大好きなボーダー。。



このあと……


あんな姿に……
{34314CD9-9E81-4398-B8A8-695D6D4301F6:01}
みんなによってアレンジされたってわけです目ひらめき電球


これは……
まだ内緒♪( ´θ`)ノドキドキ




それから~音譜
おニューのワンピをトップスっぽくアレンジしてみたらドキドキドキドキドキドキ
{5E4BC95C-3663-4F7A-8CDD-629F7738F5E3:01}
こーなりましたっ(^O^)/音譜


お土産に頂いたブルーのピアスにピッタリひらめき電球
{254A3A8D-A4F3-4C52-ADB7-E1E0226A910B:01}
♪───O(≧∇≦)O────♪



ラストは長音記号2
大好きな柄on柄音譜
{51C92EF4-FB14-43BF-9E7B-3A031E7CCD2C:01}
ひゃぁ~ラブラブ!
今日もみんなによって長音記号2ステキに料理してもらって……ドキドキドキドキドキドキ



お腹いっぱい\(//∇//)\ラブラブ




って長音記号2言いたいとこっちゃけどあせる
胸と心はいっぱいやけど~お腹はすいとるみたいです、、はいっ*\(^o^)/*ドキドキ




ぐうあせるぐぅあせる
言っとる。。

元気に生きてるなぁ~、、私(^◇^;)ドキドキ



!!
伝言で回ってきたアイスも長音記号2しっかり頂いたよ~っにひひチョキ
{8C11CFE7-FFEA-4524-9619-EDE0E4E2F8AA:01}
今日はほんとに楽しい1日をありがとう~っニコニコ合格



『また来週末~っパーキラキラ』ってのが今日のバイバイの合言葉みたいな感じやったけど音譜


もぉ来週末は長音記号2
スーパーGT3戦@オートポリスやねっ音譜



レアキャラ長音記号2
モデューロスマイルさぁやパーキラキラ



みんなに無事に探してもらえることを願って……待ってるドキドキドキドキドキドキ
{D3A40875-D186-49F0-9C07-35D0286AF438:01}


ドキドキ