みなさーん\(^o^)/音譜

5月24日のスティル撮影会!!
予約スタートしてまぁすニコニコパー




レースの時はなかなかゆっくりお話出来んけん長音記号2みんなとの癒しの時間を楽しみにカウントダウンする日々ドキドキドキドキドキドキ




会いにきてね(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




さぁやはというと……
会場で会えた方には『ほんとに来てるとはあせる』ってビックリされちゃったけどひらめき電球



ほんとに行っちゃいましたにひひチョキ
グリーンパーク弘楽園ーーーっ!!



雲ひとつないぐらいの晴天な中での長音記号2観戦は…もぉ最高でしたっグッド!キラキラ



広島はHRFの時にしか行ったことなかったから、プライベート観戦では初!!
ってことは長音記号2ゆっくりレースを観るのも初ーーーっ!!




やっぱり……
広島と言えばの。。
このジャンプ\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ


#1成田亮選手の~
ラムソンジャーーーンプ音譜
{DB66BD07-5243-44FD-9314-31F097ED739E:01}
きゃっ\(//∇//)\音譜



#777星野優位選手ーーーっ音譜
{4AB8976F-7924-44C0-B7E7-43CD3C3FEBC8:01}
きゃっ\(//∇//)\音譜




近くで見過ぎて長音記号2土もいっぱい浴びて痛かった(・ω・)ノDASH!

今回はマイiPhoneで頑張って撮ってみたんやけど長音記号2
どぅかしら(p_-)!?


先生方のご意見が気になるところっひらめき電球




ジャンプもすごいけど、
今回のレースも大興奮やったよーーーっ音譜

まずはIA2!!


あの。あの。。
#888の勝谷選手がまたまた速すぎてあせる
両ヒート共見失いがちやったなぁ~ひらめき電球



それを追う上位争い!!!!
ヒート1は長音記号2
#1富田俊樹選手、#113田中雅己選手、#43能塚選手、#42岡野選手のバトルに大興奮音譜
{6249264A-F8CF-494A-B089-47625D6DAC9C:01}
富田選手4位!!田中選手5位と!!
ホンダライダー惜しくも。。表彰台ならず(>人<;)やったけど、あのドキドキ感はやっぱり大好物です…ドキドキドキドキドキドキ




ヒート2は長音記号2
#1富田俊樹選手の2位表彰台ーーーっクラッカー
{33DFB923-5170-4131-9C2B-4F0810097D6A:01}
やったね(=´∀`)人(´∀`=)音譜



IA2終わりは長音記号2
表彰台も気になるし音譜
もうすぐ始まるIA1のスタートも気になるし音譜
で、、気持ちが忙しんだなぁ~あせる

けど!!
広島は表彰台も高さがあるし、スタートも表彰台もどっちも観れるから長音記号2これまた最高にひひチョキ




続いて長音記号2IA1!!
ヒート1。


表彰台常連メンバーをどんどん追い上げ長音記号2トップでチェッカーを受けたのは………
{BECE0B77-3686-45E1-A8FB-ABBE293C414F:01}

#2小方誠選手ーーーっクラッカー



迫る#5熱田選手から逃げ切り~キラキラ
今シーズン初優勝ーーーっフラッグキラキラ
{A7BECC12-BE0C-4123-A729-9B2CA33933E2:01}
じーーーん(T . T)キラキラキラキラキラキラ


チェッカー後のメカさんとのこんな瞬間も私のモータースポーツラブがときめく時グッド!キラキラ



だから
弘楽園の!!
メカさんも一緒上がるこの表彰台が……
{5071DB8D-7A82-4BB1-B143-09AFE057B6EB:01}
私は、
!!!!大好きなのーーーっドキドキドキドキドキドキ



泥んこだけじゃない!!ドライでの表彰台てっぺんでも音譜
{F278E5B0-5C4E-4712-AE38-FCC738BF6753:01}
キラキラ笑顔はやっぱり長音記号2まぶしかった~にひひチョキキラキラ
{D5BA17E9-DF85-41DD-944D-3731B3A98127:01}
転倒からの追い上げで3位表彰台の#1成田亮選手クラッカー
すごくすごく悔しそうやったけどあせる


その追い上げの走りがかっこよすぎて……応援に力が入りすぎちゃった目キラキラ





ヒート2は、

いや、ヒート2も!!!!!!!!
#2小方誠選手は長音記号22位表彰台ーーーっクラッカー
{FA7A86FE-74DA-4022-B420-4820047A7232:01}
総合優勝ーーーっ\(^o^)/クラッカー




HRFの時にパラソルつかせてもらったり、応援させてもらってた選手の長音記号2優勝や音譜表彰台は音譜
{946C1518-9039-46EB-8140-919E5C78582D:01}
なんだか胸が熱くなる…(ノ_<)キラキラキラキラ





けど、
けど、、
やっぱりみんなかっこいいからラブラブ!キラキラ





今回は浮気も。。
{E33007E1-FD32-41C3-8704-4BFC221A3E0B:01}
沢山しちゃいましたっ\(//∇//)\ドキドキ
{A366772A-F39D-456D-98E8-F11FFFAEDDF8:01}
てへっ|( ̄3 ̄)|音譜





今回もアツい戦いやったけど!!
欠場してるライダーたちが復活したら長音記号2またまた更にアツいバトルになるんやろな~ラブラブ!




でもでも!!


『負けるもんか。』



Hondaライダー応援団!!
今年も全国いっぱい応援しに行かなきゃーーーっ音譜



今度はどこのどのジャンプが私を呼んでくれるのかなぁ~ドキドキ



なーーーんて…(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
{41324546-54B2-43C8-95D4-B810508B2A47:01}
ドキドキ