GWも……


終わっちゃった~(・Д・)ノあせる





早速長音記号2朝から早起きーーーっパー
お休みも大好きやしドキドキ
お仕事も大好きドキドキ

やけんかなぁ~。。
大好きなものに囲まれてお休み明けも元気かもっ音譜




今日早起きすぎたけど、もぉすでに満員電車で……
『わぁあせるこんなにみんな朝から頑張ってるんだなぁ~!!私も頑張ろ~ひらめき電球』って思えたよっグッド!


みんなは??
ゴールデンウイークいっぱい楽しめたかなっニコニコ合格


私のGWは長音記号2
{5339C7CC-3E88-4578-B1D0-28A53F937E37:01}
18号車の応援と~ドキドキ




おでかけ~ドキドキ
{ED095C03-8159-41E0-A1C3-352361A224AB:01}
な豪華な4日間~パーキラキラ

食い倒れツアーも……またゆっくりブログしたいパー

いや、、でも、またみんなに食べすぎやってひかれるかしら……あせる


Σ(・□・;)


GW前半は富士でのGT第2戦!!
さぁやにとってはみんなと一緒に過ごせたスペシャルなGWやったなぁ~キラキラ


悔しい気持ちもあるけど、そういう気持ちも共有出来るからモータースポーツってすごいよね!!
ほんとに応援してくれる全~員~が『チーム』なんだもんドキドキドキドキドキドキ




あとね、
レースって長音記号2
色んな思い出や、あの瞬間瞬間の気持ちとかを、写真見ながら振り返るのが私の楽しみのひとつなんよね~にひひチョキ

だけん長音記号2
やっぱり写真って大切だよねラブラブ!



そんな私の大好物の写真がいっぱい詰まった長音記号2
が、早速ホンダアクセスホームページで更新されとるよっラブラブ!


第2戦富士の余韻と共に長音記号2是非チェックしてねドキドキ

監督のあんな姿や音譜
ドライバーさん、inゼリーGTガールちゃんも登場しちゃったり~っグッド!

私も登場させてもらってるよニコニコチョキ



そして、、
振り返りながらも~
見たかたの気持ちは長音記号2もぉオートポリスに向かっちゃうこと間違いなしーーーっにひひパー



あ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ


ちょっと待ったーーーっパーキラキラ
その前に!!!!




やっぱり(・ω・)ノひらめき電球
モデューロスマイルな私と『初めましてキラキラ』の方も沢山いらっしゃると思うので~!!


今年長音記号2新加入の『モデューロスマイル』ってなんなんだ~!?


って方のために是非ともポチっとキスマークして頂きたいのが……

この!!!!
ぽっ……\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ


今回、ホンダアクセスホームページでさぁや長音記号2自己紹介をさせて頂いてますっにひひチョキ




これを見ると長音記号2私が勝手にピット探検ーーーっパー
{353A74C5-2A34-48C4-AF8F-4F3200C5AF34:01}
をやってた意味がキラキラ


ちょっぴりレアキャラ化している理由がキラキラ


そして、、さぁやのことがちょっとわかってもらえる…かなっドキドキ


照れるけど。。\(//∇//)\
是非見てほしぃーーーっ!!!!!!



そして、、
まだまだチェックしてもらいたいものがあるんです……にひひパー






GT1年生な私。。


まだまだわからないことだらけで長音記号2毎回発見がいっぱいあるレースのことひらめき電球


そんなGT初心者な私でも!!
朝から夜まで、
開幕岡山も音譜2戦富士も音譜こーーーんなにたっぷり楽しめてるんだから……ドキドキ

すっかり虜になってるんだから……ドキドキ




まだレース生で観たことないよ~!!
行ってみたいけど…突然行って楽しめるかな~あせる


って方にも是非チェックして頂きたいなっニコニコひらめき電球
もちろーん!!
GTファンの先輩方な皆様にも見てもらえたら嬉しいなっニコニコ合格



レースって!!!!
ルール知るとどんどん楽しくなるよねっ音譜

そして長音記号2
ドライバーさんや監督、チームスタッフ、マシンを一回でも生で会うとまた身近に感じられて応援にも力が入るよねっ音譜
{312B3ED9-238D-49F4-A728-56F715822C3A:01}
色々とモデューロスマイルな視点で皆様に伝えていけたらいいなぁにひひキラキラ




是非checkして\(//∇//)\ひらめき電球
{ACAAB26C-059B-4C8D-B827-8399341B863C:01}
ドキドキ