連勤長音記号2
乗り越えたーーーっクラッカー



yeah~(((o(*゚▽゚*)o)))音譜



毎日違うお仕事やったけん長音記号2
寝る前にプチパニック。。笑



明日はどのお仕事はてなマーク
どこではてなマーク
何が必要はてなマーク
何時起きやっけ~はてなマーク




な日々からちょっとだけ解放された今~っにひひチョキ



時には~音譜
{A67408FC-692E-433B-A74C-4EF361C28C1C:01}

バブリーやったりニコニコキラキラ




時には長音記号2
{C0B2B35D-7A7D-4F6B-B2E7-3F504A8ECA66:01}

出来る女子風やったりニコニコ合格



身も心も長音記号2七変化な一週間やったなぁ!!!!!!




明日は長音記号2
いや、もぉ今日やんひらめき電球
久しぶりのお休みやから~ドキドキドキドキドキドキ



ちょっぴり夜更かしブログにお付き合いくださいねっにひひチョキ





みなさんに撮影会のお知らせひらめき電球

来月5月24日土曜日!!
スティル撮影会が決まりましたぁ~音譜



モータースポーツも色々開幕して~音譜
みんなのスケジュールも忙しいとは思うけども~。。



モジモジ_φ(・_・ドキドキ





ちょっとばかりでもいいから音譜
いや。。
ほんとは~
いっぱいがいいな…_φ(・_・ドキドキ


なーーーんてね音譜
欲張りさんな( ̄Д ̄)ノラブラブ
さぁやにも長音記号2会いに来てくれたら嬉しいなぁニコニコ合格

また予約がスタートしたらお知らせさせてもらうねっキスマーク





あ、そうだっ(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球

モデューロスマイルなさぁやとしては長音記号2初の撮影会やーーーん音譜




てへっ\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ
{AD0A3F7B-E32E-4F08-80D9-2400A27A5E7D:01}

さぁやの秘密アイテム長音記号2ブログ初公開ーーーっにひひキラキラ



これはマル秘アイテムで社内用なんやけど長音記号2素敵な名刺も作って頂いて音譜気持ちがシャキッと!!!!なったよグッド!キラキラ






そんなルンルンなさぁやに会いにきてねにひひチョキ



以上ーーーっ\(^o^)/クラッカー


またひとつ『初めて記念日』増えます予告にひひパー
{184DEEE7-A282-4800-B904-3D1C3733838C:01}

ドキドキ