むっちゃお天気いぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))




それだけで元気なるにひひチョキ

のに。
のに。。


噂によると今週末はお天気悪いとか……

んん~~~(¬_¬)DASH!

泥んこもいいんやけどラブラブ
楽しいんやけどラブラブ



んん~~~(¬_¬)ひらめき電球



そんな昨日は長音記号2
お仕事終わりに元気の源なみんなと集合~にひひチョキ
{B890C85E-A48E-4BF4-9228-D83D04A231F3:01}
ホンダライダーズフレンドなみんなとドキドキ
ディレクターさんたち~ドキドキ



と、、言いたいとこやったけどDASH!
みーーんな集まれるのって結構レベル高いよねっあせる



全員!!ってわけにはいかんやったけど長音記号2また次回リベンジで……ドキドキドキドキドキドキ



そんなみんなが今年はGTに遊びに来てくれるかもって~にひひチョキ

さぁやのモデューロスマイルもあたためとかんとーーーっキスマーク
{ACB19B97-0E62-4246-9373-099B354E864B:01}
ニコッ(-_^)音譜



ねぇね長音記号2
みんなとも会えるかなぁ~音譜
さぁやのゴールデンウイークを皆様の愛でスペシャルなゴールデンウイークにしてくださいっニコニコ合格
{9A45F0AD-8DFD-46F7-A0A3-7DFD6700DDFF:01}
さぁや初の富士スピードウェイひらめき電球
富士デビューを見に来てね~っドキドキドキドキドキドキ



あと第3戦の『さぁや長音記号2大好きな地元九州オートポリスに帰ってきました記念日クラッカー』のスケジュールもあけておいてくれると嬉しいなぁ~ラブラブ!



あ(=゚ω゚)ノドキドキ
なんでもデビューや記念日にしたがるタイプですっ目






最近ね長音記号2
我が家にね、、
『取っ手の取れる~音譜ティファール音譜
が届いてから長音記号2ほんっっと快適ラブラブ!



色合いだけでも元気の源になるよーにクラッカー
{7CE0F1B5-DB89-4616-95F2-1C2DDF5E04AE:01}
自称『目指せ!!1日30品目にちょっとでも近づけますよーにメニューにひひパー』をテーマに楽しんどる毎日ひらめき電球
{2348468D-4491-4A79-A82C-B5DF817CA755:01}
取っ手が取れるけん、洗い物もだーいぶ楽チン化にひひチョキ



ちょっとした幸せを見つけるのも元気の源よねっニコニコ合格




あ、あとひらめき電球
iPhoneデビューから早何ヶ月か経ち~音譜
ついに今週末は、、
私もとあるデビューをしようと企み中ひらめき電球



ニヤリッ(¬_¬)キラキラ




まだちょっと実現出来るかはわからんけど~!!!!



その時は長音記号2せ、せ、先生!!
困った時の特別講師ーーーっパー
頼りにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
{7A02C1F5-0B9F-478A-8D33-80603A427C31:01}

ドキドキ