最近ほんと春を感じるお天気で……
最高♪───O(≧∇≦)O────♪




心に余裕が出てくるよっドキドキドキドキドキドキ





そーいえば、、
岡山長音記号2桜がすんごい見頃やったねラブラブ!



あんなに満開で見頃な桜たちを見れると思わんくって、、
開幕戦前日に長音記号2駆け込みでお花見行ってきたんやけどーーーっにひひチョキ
{0156C3F2-9452-414E-ABC5-97009F963B10:01}
ひゃいーーーっ\(^o^)/音譜




この日ね、
雨予報やったんやけど長音記号2
普通に晴れとったけん、なんだか神様から晴れというプレゼントを貰った様な音譜

そんな得した気分になった単純な私べーっだ!グッド!




まったり歩きながら~ラブラブ
お花見しながら~ラブラブ
{EE094A3C-3E69-481F-BA98-1558D70B4C72:01}
パシャリ*\(^o^)/*を、
パシャリされとった図にひひチョキ




けん、仕返しクラッカー
{EA17E68E-779C-49CE-AD4F-50A6C72B8D72:01}
の図*\(^o^)/*笑




誰かわかるかな~(p_-)音譜
ヒントは……みなさんから預ってたお写真などなど渡してきたよぉにひひチョキ





増税前の駆け込み買い出しは長音記号2
全く興味を占めさんかった私やけど、お花見は絶対にしたくって駆け込んだけんねドキドキ




あ(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球
あと駆け込みつながりで~音譜


モデューロスマイル御披露目前に長音記号2美容室に駆け込んだら音譜
{F576DFF9-A881-4061-B5AF-AA3FC30416A9:01}
ゆきえちゃんとバッタリ( ´ ▽ ` )ノドキドキ



この後長音記号2
あおちゃんにもバッタリして音譜
なんだか素敵な1日やったの~にひひチョキ




そして迎えた開幕戦では、、


GTでの新感覚2ショット音譜
みほまる捕獲ドキドキドキドキドキドキ
{44135098-AF0C-44ED-8614-BC51A5FC1F8C:01}
そんでもって……



ゆきえちゃんも捕獲ドキドキドキドキドキドキ
{889066B4-6257-4E8D-A0F5-82EB8E07CBC6:01}
3ショットにも挑戦クラッカー
やっぱり新感覚ーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球





ドキドキ